スポンサー広告 


2005年08月17日 [18:20] 未分類 

フィーバーフィーバー(・∀・)

はい!どーもぅ(*´д`*)暇・・
暇ぁぁぁぁ!
あやや激似を・・・・召還!!
20050817175430.jpg

うほ!死んでる??死んでるョ?なにしてたんっだぁぁぁ!

まぁ・・本当は暇潰しに2人でカボチャツアーしてました。。
死が何度も見えましたけど、楽しゅーございましたよwww
20050817180150.jpg

さて!今日の目的!それは・・・・・
最近知ったんです・・すごくおいしい話(儲け話)があったんですね・・
さっそく全部体験ですよ姉さん!(・∀・)

向かいます まずはCCのおっさん!
なんか嫌な冷気を感じます!
20050817180553.jpg

とりあえず倉庫の宝石を全部ぽっけに詰め込んできましたよョおっさん!
おっさん頼むぜぇ~|●´艸`●| フォーーーーーー
CC.jpg

フォーーーーー全部ゴミフォーーーーーーーー

はいはい!次!

次はオーレンで+6マジックヘルムが60kという話だで!
試しに。。。あやや。。やてみれ・・・
20050817181019.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・
んなわけないって・・運悪すぎだお・・
オレがぁ全財産つかってえええええみてろおおおおお!ハゲがああああ!
20050817181222.jpg

これ・・・・・ん?んんんんんんん??????
OEするパターンか・・・作戦Cに変更したサンタ・・・
20050817181351.jpg

20050817181351.jpg

まぁ・・もう5でも許すよわたしは・・・
だってええええ!OEするのとか超ひさしぶりだもんよおおおおお!
昔WIZ服の強化安全圏しらず・・・7枚目はりましたし・。・。・。・。
さーこい!
20050817181643.jpg

x4個。。。。。。。
セミの一生は儚いものです。
もうしません。
絶対しない!
でも・・・・宝石交換で鱗だしたいwwwwwww

そうそう!みなさんダークエレメンタリストとはもう戦いましたか?
あのおっさん死ぬとき萌えます。
20050817181942.jpg


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

