スポンサー広告 


2005年08月18日 [01:19] 未分類 

もぅ寝るよ?寝る~

あぃあぃ~(*´д`*)y-もちつけもちつけ!
今日はだね。。。。
すごく疲れた。。。
それってのも、・・いや男は黙ってサッポロラーメン(▼▼メ)

今日は生理なんでアデンの戦争を見学です。
めちゃ興奮ですよばあちゃん!!
しかも見学者あんま・・?いなくて?怖かった・・
だって・・隣にいた人・・メテオ&DIG食らって倒れてましたもん。・・・
20050818010016.jpg

口全開でぼぅ~と見てたら・・・
20050818010132.jpg

特攻ですよ!もはや牛ではありませんよ!
カルビですよ!!!
草はあっちです。。よ!・・・・うおおおおおおおおい!!!!!!
20050818010739.jpg

(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴君好き

途中でクラハンに誘われて(自分から;)向かうは31Fに!!
あれ超痛いね・・・おかあさん(WIZ遠野)のイミューンで
かなーり強くなったねww
イミューンほしいなぁ~
無駄図解しなきゃ買えそうだけど・・・できませんh
今日はクラン員いぱいいてて!7人も参加ですよ!
おれ弓で参戦ですよ!
31f.jpg

登る登る登る登る~☆ミ(o*≧(●●)≦)ノイッテキマ-ス!!
はい!はい!キタ━━━━(゚∀(  *  )━━━━!!!
31f2.jpg

20050818011350.jpg

31f3.jpg

なんか。。何枚なにがでたかなんてさっぱりです・・・
しっかり今日は疲れたぁねぇ~
来週には50になれるかな~(´┏Д┓`;)ヾ(゚д゚;)ペチペチうんうん


今日のトリビアok.jpg

うん・・・魔界王・・・いつもありがとう( ´;゚;ё;゚;)

Re Comments.

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/20(Sat) 00:46:22 | | さん #[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

