スポンサー広告 


2005年08月22日 [00:19] 未分類 

ぽっけはメロンパンが好きなんだってさー

(*´д`*)y- なんかないかな~ ・・・
クラン員いないな~。。。。
みんなどこさいったんかな~。。。。
(・∀・)!!そうだぁぁ!
昨日からOFF会とかいう禁断の宴だっだああああああああ!!!

いいさぁ・・・・次回は・・・いくもん。。。。。
ね?らびちゃん???
らびちゃん・・・・・らびちゃああああああああん!
TRABIA:ギラン市場ですごいの売ってるよw
サンタ:なに!!!

なんだとおおおおお!すごいのってなんだああああああ!
一時足がつる
右足復活
OK!!!!!!ギラン直行だああああああああああああああ!
む!・・・これか・・・・・
20050822000501.jpg

神降臨━━━━《:*:,,ж,,:*:》━━━━!!!!
いあいあ・・・それより・・・・・
これ・・・・・・
20050822001027.jpg

あんだぃこら!
マゾってあんだぃパイパイ (((*・"・)σ(。 人 。)
私の予想だと。
謎のスピア→封印解く→NASAのスピアー→極秘事項→さらわれる→たくあん

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

た。。。くあ。。。。ん!!

もう!!寝る!!みんないないから寝る!!!
パクこないから寝る!!
20050822001602.jpg

瀕死だから寝る!
20050822001639.jpg


みなさんコンビニで新発売のあれ!!!!!!!!!
まじやヴぁいうま~ですよ!!
ミックススナック!!
ポップコーン&ドンタコス&スコーンがミックスではいってるんですよ!!
もぅ~お口の中で全部がぐちゃぐちゃに混ざり合って、ぐちゃぐちゃですよ!
一度お試しあれ!!!!!!!!!
ブリッ!!バビ!!ブブゥ~(   * )・ ● ● ●(´ー(`)パクッ!!ムシャムシャ

Re Comments.

もぉねー
日曜なんて誰もいなくて
@マークつけてクラチャで独り言してたわっ
夜とかもーねー単騎するには狩場混んでるし
市場ブラブラしかなかったよーーーv-8
2005/08/22(Mon) 18:14:24 | URL | TRABIAさん #MPLZ9Br2[ Edit.]
『』 
さんたのにっきみーっけた
2005/08/23(Tue) 05:01:49 | URL | はたぼんさん #-[ Edit.]
『帰ってきた』 
黄泉の国から戦士たちが帰ってきたーーー
はい、またあそぼーーねえ^-^
2005/08/23(Tue) 12:46:48 | URL | utageさん #ozPIPoaY[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

