スポンサー広告 


2005年08月24日 [03:22] 未分類 

だ~いじょ~ぶだ~(´┏Д┓`;)

お酒まいうーーーーーーーーーーー!!
みんなのログとかわけわかんねぇ~!!!!!!(*´д`*)
20050824030502.jpg

うむ!
20050824030535.jpg

うむ!

ヴぁああああああああああああ!!
そんなこと言ってるからだろおおおおお!!
銃弾をうけました。
20050824030641.jpg

死んでるように見えますが。なんとwHP0ですよ(*´д`*)y-

まぁ・・経験値なんて興味ないさぁ~(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴
興味あるのは。。。ミュウのC疑惑・・・
本当は。。。Bだろ?え。。Aとか・・・まじ・・・まぶい。。。
ってことで、今日はみんなで61Fツアー!!!
まさか。。。本当にいくことになるとは・・
そろそろ現地に集まってると思い。。飛んだが・。。
おいぃ。。。いるのは。。サーベルタイガーみたいなタイガー(*´д`*)
しぬよ?
@はやくたすけてhhhhhhhhh
@さべーるたいがーhhhhhhhh
まぁ。。誰もこないわけで・・・
スローきかないわけで・・・・
待つこと5分。。。。
まだ。。こない。。。
20050824031247.jpg

おk・・・・・
その後、ちんぴら到着!!
なんと、集合したのは10人!!2ptで向かいます!
向かうはBOSS!!なんかしらんけどBOSS!
61F1.jpg

しぬよ?・・油断のなにも。。死ぬってさあああああ
61F2.jpg

いったい何を食べて生き延びてるのだろうか。
ここには食物連鎖はないっぺ。
いつでも逝く覚悟はきめていた私。
61F3.jpg

ちんちんはかなりよっゆ。。。。
61F4.jpg

結局アイリスには会えなかったわけで。。
もう・・すごく酔っ払った・・・・・・
ビール浴びたあああああああああああ!!!
何書いてるかよくわかんないけど・・・酔っ払ってるんだw|●´艸`●|
今日はクラン員がいっぱいいて楽しかったよw
みんな好きです|●´艸`●|
みんな大好きです|●´艸`●|
みんなヴぁかあじゃんんんんんんんん!!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

Re Comments.

『( ・_ゝ・)』 
e-254サンタのヴぁあああああああああ
2005/08/25(Thu) 08:07:36 | URL | みゅうさん #mQop/nM.[ Edit.]
『』 
みゅーーーーーHP更新しれええええええええええええええええええええええええええ色付きの文字
2005/08/26(Fri) 03:36:40 | URL | サンタさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

