スポンサー広告 


2005年08月26日 [03:29] 未分類 

イヒッ( ̄∀ ̄*))((* ̄∀ ̄)イヒッ!祝

あれですよ・・電車男って・・おろしろい(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴
そんな中・・なんと!ミュウが同じ経験をしたことがあると!!
まぁ。。みんな憧れて頭おかしくなるんですね・・・
ミュウ・・が語りだします(*´д`*)
20050826031240.jpg

20050826031302.jpg

20050826031320.jpg

20050826031340.jpg

ん・・・・・・
それは・・運命の出会いだね!
電話番号交換しなきゃ!!ヴぁああああああああああ
|●´艸`●|

この日は、みんな怒ってました!
仲間がごろされたんだああああああああ!!
現場に向かっても犯人はもういなく。。。
アフォーーーーー出稼ぎがああああああああああ!
あったまきまのでみんなで夢島排除に向かいます!
20050826031716.jpg

うん・・・終了!自分ENE(*´д`*)y-

もおおおおおおおお!
自分の中で禁じていたナイトを!作りました!
名前は、正義の味方をイメージして
20050826031858.jpg

超つよいですよ!
UBとか一人でもよっゆですよ!(死)
ナイトたるのも!仲間を守る!身を捨てても守る!




TIUB.jpg

おし・・・みんな守った・・・・
うお!ぷらあああああああああああああ(*´д`*)
OK

緊急報告!!
今日15:11  サンタジュニアが産まれました!!!!!!!
名前は 奏汰 と命名です!
3720gとでっかいですがwイケメンなイナゴです
(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴面会時間が9:00までなんでいっぱい
見てきましたw
明日もデレデレしてきます((≡≧З≦≡)) ぶぁはっはー
全茶で報告したら。。。叩かれましたwwwwww
あたりまえですよね・・・リネしてんなよ!とw
キャキャw

今日のトリビア
経験値がいい感じだったそうです
20050826032802.jpg


追加・・・
今日おいしい話に誘われて・・・
20050826032850.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・なにもいうなああああああああああ!

Re Comments.

『赤ちん』 
おめでといいいいいいいいいいい!
はやく高い他界したいよーーー
2005/08/26(Fri) 21:32:42 | URL | らしーさん #yErO6BWs[ Edit.]
『』 
うおおおおお!らーしーー!!
はやくこいよおおおおおお!
悪さしるぞおおおおおおおおおおおお
2005/08/26(Fri) 22:08:50 | URL | サンタさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

