スポンサー広告 


2005年08月27日 [03:23] 未分類 

テリー伊藤の好きな食べ物は。

あん???興味ねええええええええええ!ヴぁあああああああ!!
(*´д`*)y-
おしゃあ!
メインネナイト(たくあん)でUB参戦です!
20050827031030.jpg

いっくどおおおおおお!!
20050827030840.jpg

装備ない・・・・
んなわけないwwwwww
なにげにTIUB楽しいよww
ナイトでサクサクしてると、日頃のストレスとかもどっかに
いかないよ(*´д`*)y-

うほ!うほおおおおお!まじびびった!
ptメンバーが。。。20050827031253.jpg


イヒッ( ̄∀ ̄*))((* ̄∀ ̄)イヒッ!
今日はたくあんで、クラハン参戦しました|●´艸`●|
傲慢1Fから逝けるトコまでいくみたい|●´艸`●|
つんつんと風っちが迎えきてくれて、6Fで酒豪
つんつんは最近すごくパジケてますよ!
こんな私でも。。。ふと・・・武者震いがします・・
ネタキャラじゃないよねえええええええ!!???!!??
20050827031626.jpg

20050827031649.jpg

ネタキャラじゃないよねえええええ!!??
20050827031730.jpg

はたして。。たくあんの攻撃が当たってたか謎・・・
LV18で AC45 6SLS CONMAX
でも・・・・気持ち。。。BP使ってサクサクしてると・・・
すごい活躍してるように見えてwww満足でしたwwww
つんつんが攻撃したのサクサクしてた・・ww
実は。。。まったく役にたってなかったのは内緒|●´艸`●|
20050827032119.jpg

最強です!・・・

昨日からこのプログにBGMつきましたぁイヒッ( ̄∀ ̄*))((* ̄∀ ̄)
姫ぇありがとォォ ォ!!!
明日はFIレポしたいと思いますキュー ……ε( o・ω・)

Re Comments.

『(´-`*)』 
http://kanauni.seesaa.net/

カナユニさんのとこでサンタたん載ってた^^
2005/08/27(Sat) 10:54:40 | URL | TRABIAさん #-[ Edit.]
『』 
うほおおおおお!ほんまやあw
うきゃああああああ><
うれしーーーーーーーーーーーw
らびちゃんんんんん!ありがとおおおおお!!
今度エンコの枝あげるううううううう!
2005/08/27(Sat) 23:12:28 | URL | サンタさん #-[ Edit.]
『』 
色付きの文字最近の日課はサンタの日記を朗読することです!(ノ∀`)タハーv-17v-17v-106
2005/08/28(Sun) 18:36:15 | URL | pradaさん #-[ Edit.]
『』 
のっけちゃった。
てへ。>_<
2005/08/29(Mon) 14:57:00 | URL | 商人カナユニさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

