スポンサー広告 


2005年08月28日 [20:11] 未分類 

梅干の種ってリサイクルなのか!!まじか!!?

んまぁぁ。。今日も奏汰をベロベロしてきた|●´艸`●|
そう!そう!
今日久しぶりに!茶筒がきたあああああああああああああ!
あそぼあそぼおおおおおおおお!
いっぱいあそぼォ(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴
20050828195429.jpg

OK~((≡≧З≦≡))
次はBBレースで100M稼ごおおおおおおおおおお!
20050828195739.jpg

あたったあああああああああ!今日いけそう!まじ100Mとか現実的!
20050828195828.jpg

うむ!ジェフリくるねこれ。。。ジェフリくるよ・・・
20050828195929.jpg

1枚しか買ってなかったヴぁああああああああああああああ!!
100Mがああああああああああああああ!
マテ・・・もちつけ・・・のりひと。。。
次だ。。次!
20050828200032.jpg

きたあああああああああああ!なんかわからんけどきたあああああ!!
20050828200116.jpg

微妙。。。。
おk。。。。。
まだまだ。。





最終結果報告

あやや激似  残高  0A
サンタ    残高 65A

おしかったねええええぇ((≡≧З≦≡)) ぶぁはっはー
実は最後。。。100枚1点買しました・・
本当に。。1位と2位の差が数センチでした・・・・
あまったれんなああああああああああああ!!
んなあまくねえええええええええええ!!

次だあああああ!
次は。。。あややが地獄をみたことないっていうから。。
いかせてあげる\kv
10回PKでいくんですねw
さーこい!

20050828200644.jpg

はあはあ。。。
繰り返すこと・・9回目・・・
あややは。。。地獄にプシュンー。。。飛んできました!!
でも。。。おれ・・物落としてるよ?
すべってるよ?
20050828200801.jpg

。。。。。。。。。
。。。。。。。。。
超たのしいかったらしいですw
生DKと戦ったらしいですw


さて、今日は3人で今後の方針について会議を行いました。
すごく熱く白熱しました。
公開できませんが。。。
ん?
OK
一部公開します。

20050828201031.jpg

・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・
・・
野菜っ派。。。
OK

Re Comments.

『ぢごくを見たよ』 
http://blog20.fc2.com/c/chinkoro/file/LinC0017.jpg

http://blog20.fc2.com/c/chinkoro/file/LinC0018.jpg

ほとんどリスタした瞬間にENDですた。
悪いことはしちゃいかん!
2005/08/29(Mon) 00:21:37 | URL | らしーさん #yErO6BWs[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

