スポンサー広告 


2005年08月30日 [04:00] 未分類 

しゃっちょさん!しゃっちょさん!100円ちょだい

んぁぁ~ヴぁぁんぁぁうぁぁぁ(´┏Д┓`;)
コンバンワ!猫ヒロシです。
今日は短時間ながらいろいろありましたぁ!!!

まずは!チーナがああああ!
事故ったあああああああとか!!!!!!!
出来立てホヤホヤで事故ったああああああみたいいいいいいいいい><
足がやヴぁいらしいですけど。。リネしてるし。。。
明日パンパンに腫れるね。。。絶対。。。。。。
20050830031801.jpg

ちゃんと病院いきなよぉ~(*´д`*)

さて。今日は暇だったのでイベントしてみました!!
簡単にいうと、なにが当たるかわかんない便箋を買ってもらうイベント・・
そして。。最後はロト1!!
サイコロででた目のカードもってる人に
300k+変身スク100+魔石100+骨SET!!!!
20050830032648.jpg

当たったのは!!!!!!PRADA!!!!!!
おめでとうOKあとでPK!
20050830032628.jpg

おめでとおおおおおおおおおおおおお!!
参加者5人だったけど。楽しかったぁwwww

そう・・・・このあとあんな事件が起きるとは・・誰も予想しなかった。。








TIでばばあを探してたんです・・・・
20050830033117.jpg

ばばあああああああ!!!!
どこだああああああああああああああああ!!
ばばああああああああああ!!


(・∀・)!?
ばばあって?誰って??

うちの姫・・・・・

20050830033256.jpg


(*´д`*)!!怒ってる・・

乙女心は秋の空っていうんだからね!!!!
つんつん!!もう絶対みゅうのこと 超ばばあタレパイ星人とかいっちゃだめだよ!!!!!!え・・・・言ってない?wwwww(*´д`*)y-

そうですよ・・機嫌取りは男の役目・・・

つんちゃんがwwお城にwwww招待してくれましたwwwww
アデン城とか!!!
まじレア|●´艸`●|
20050830033735.jpg

さー!いっけえええ!!
20050830033815.jpg

ん????

城内にはいると。。。そこはパラダイス|●´艸`●|
綺麗なじゅうたん!
綺麗な椅子に。。。綺麗な匂い・・・・?

みんな真っ先に・・王座の椅子に向かうからああああああああ!!
あああああああああ!!

なんで・・・順番待ちしてんのさぁ・(*´д`*)y-
まじ・・・そういうの・・はずい・・・



3番目・・・んっむ・・・

20050830033845.jpg

やっほおおおおーーーーーーー!!
座れたwwwwwwwww!
超感動したぁぁイヒッ( ̄∀ ̄*))((* ̄∀ ̄)イヒッ!
20050830034237.jpg


ほんで・・・一番いきたかったところ・・・


そうですwwww


屋上のベランダああああああああ!!!!!!


いくよおおおお!!
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
あれ。。動かない・・


こんなところで・・・サバ落ち。。。。





10分後ようやく。。起動しました><
はやくぅー!!
つんつんって。。すごくやさしい・・・|●´艸`●|
待っててくれたのね。。(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴
つんつん:門まできて!
Sunple:OK!いますぐ!!

20050830034607.jpg

はぁはぁ
はやく・・ベランダ。。いきたいよ|●´艸`●|


20050830034735.jpg

え!開けてよぉ!?
開けてくれる約束。。。あ。。。。。。。
うおいいいいいいいいいいいいい!!!!!!1
20050830034829.jpg

ヴぁああああああああああああああああ!!
やあやあ!じゃねえよ”!ショックでおしっこちびちゃたよ・・
まじうぜえええええええええええええ!!
早くそこに!!逝かせろおおおおおおおおおおおおおおおお(*´д`*)
20050830034928.jpg

いいからぁ!あけろおおおおおおおおおおおお!!!!!!
いれてけろお!!!!
20050830035007.jpg

うひw
すごいですよ・・・w
超感動しました|●´艸`●|
なんか東京に上京してきて、一人暮らしの初日みたいなwww

って!!おいいいいいいいい!!
あんまくんなよおおお!!おまいらあああああ!!
20050830035156.jpg

まじ狭いっ(´┏Д┓`;)ヾ(゚д゚;)ペチペチ
そして身動きとれなくなりました・・・・
20050830035301.jpg

20050830035327.jpg

。。。。。。
完全に・・密室です・・・
酸素足りません。。。
ヴぁああああああああああああ!!!!!

20050830035427.jpg

こんなお部屋もいいですね~w
なんだか、とても和むね~( ◎ Y ◎ )  ぼよぉん!
20050830035535.jpg

つんつんの・・はぁはぁは・・・私の槍の先っぽが。。あそこにあたってるわけで・・・・
男って、獣ね!!!

時として女は本気で向かってきます。
女の武器は、体だって言いますが・・・実際そうじゃりません。

女の武器は



20050830035906.jpg



パイパイ (((*・"・)σ(。 人 。)





おでん。。MISS

アデン城のみなさまお邪魔させていただきありがとうございました。

Re Comments.

『』 
すげぇぇぇーサンターすげぇぇーもうねぇーあぱぱぱぱだv-66
2005/08/30(Tue) 14:07:17 | URL | プラダさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

