スポンサー広告 


2005年09月06日 [04:45] 未分類 

たこやき屋さん沈没しちゃたぁぁぁ(*´д`*)

いや・・日記毎日書いてます(*´д`*)y-・・・

最近IN時間が少なかったこともあり。。あんまりネタがなくてさぁ。。
ネタくれよ!
ネタだぉ!
ん?
20050906042217.jpg

ちがうよ!!
ネタだってさぁぁあぁ!(´┏Д┓`;)ヾ(゚д゚;)ペチペチ

なんと、ついにやりました!!
あのブレイブラビットのかわいい写真をGETです奥さんペヨンジュン

ドロップキックの瞬間で萌えました。。|●´艸`●|
20050906042237.jpg

この姿勢で。。着地できるのかが。。謎

まぁいいやあああああ!
今日は、はたぼんとプラを勧誘して傲慢いってきたんだぞぉ

21F!!

あそこ怖いよ。。。
とりあえず、BOSSを見ようと団結してみましたが。。
一向に。。進めませんでしたよ(*´д`*)

だってぇ
20050906043025.jpg

強いんだもんさぁ~  
20050906043129.jpg

まじイフとか・・・しんじゃえ。。

瀕死状態を繰り返しながら、3人は↑へ↑へと向かいました・・


20050906043326.jpg


おしおし・・

20050906043411.jpg

・・・・・・・・
。・。。。。。。
おいいいいいいいいい!同じ場所だあああああヴぉあvばおあ

さすが。。リネ暦だけは長い3人ですよ!
瀕死なのに。。逃げるスキルをもってません。
帰還スクとか押すのに10秒くらいタイムラグがあるんです。
あふぉなんです(*´д`*)y-
いいんです(*´д`*)y-
MPなくてもOP3つあればいいんです(*´д`*)y-

明日は休日なはずなのに。。午前中仕事で出張しなくちゃなんです・・

明後日は、うーんと狩りしてLV50にしたいなぁ~

20050906043931.jpg

ありがとぉ~まーかーいーさん





今日の第一村人発見




20050906044448.jpg

まぁたぁ明日書きますよぉ~

寝るってよ!!

らーしーはやく戻っておいで~!


Re Comments.

『ほしがりません』 
かつまでは

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
2005/09/06(Tue) 09:25:52 | URL | はたぼんさん #-[ Edit.]
『えっとね』 
クラハン開始時間を早くにしよぉよぉおおおおお;;
夜10時くらいになると眠くなんだよぉおおおT-T
休日の早朝クラハン希望!!!
(朝は強い子です^-^)v-11
2005/09/06(Tue) 10:13:42 | URL | TRABIAさん #-[ Edit.]
ININしてるかああああ??
俺は課金切れちゃった^-^*

「ゾクゾクするね、、」

これ最近のきめ台詞、もうね年下の幼稚園児とかイチコロ^^

また遊ぼうねええ!!
2005/09/06(Tue) 10:27:53 | URL | うたげさん #ozPIPoaY[ Edit.]
『』 
かなたとキャッチボールしてええええええええ
2005/09/07(Wed) 00:18:26 | URL | らしーさん #yErO6BWs[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

    *スポンサーサイト*たこやき屋さん沈没しちゃたぁぁぁ(*´д`*)* のトラックバックURLはこちら
  • http://sorasido0515.blog19.fc2.com/tb.php/20-81a103bf
  中出し野外何でもアリアリ!! セックスしたい!セックスしたい!セックスしたい!セックスしたい!したければすればいい!!出来るセックス間違い無し!!

2005/09/06 07:07:50[中出し野外何でもアリアリ!!]

