スポンサー広告 


2005年09月07日 [18:19] 未分類 

大きくなったら・・俺になりてええええ!

あぃあぃ

フェロモンのバランスが崩れたら、とりあえずCK2。

あぃ!

なにやら最近異常気象が多発してるんですね。
大盛りハリケーン・大雨・台風など。
実は、地球の温度がぐんぐん上がってるんですよ!
温暖化ってやつなんじゃないですかぁ
海水の温度が上がりまくってるらしく、上限超えた量の海水が一気に蒸発してるらしく。それがこの・・事件のあれらしいです。。
昨日ラジオであれがいってたよ!!

備えあれば憂いなしというでしょ。

いつ災害にあっても大丈夫なように、常日頃から準備しれ

動きやすく耐久性があり、圧迫のないナウイ格好がいいです。

カロリーメイトとペプシをヨドバシカメラの袋にいれましょう。

動きやすいようにヨーカドーのジーパンを買いましょう。

頭を守るようにヨークマートのお弁当用ハンカチをバンダナにしましょう。

時計は大切です!P-SHOCKがいいでしょう。







あぃ!!
さて、今日はクラン員で象牙いってきたぁよぅ!!
ミュー・2時  そしてあとから はたぼん・プラが合流!
久しぶりだってけど。。。面白いねえええwwwww
20050907180032.jpg

WIZ最強!!
エルフは囮で。。。。
20050907180202.jpg

ん。。。。。おれ囮・・・・・


おk・・・・・・・・・・・・

20050907180244.jpg

ふざけすぎると。。。逝きますよ・・・

でも・・ネタで死んでくれたら・・萌えますョ・。。・


20050907180353.jpg

おまえはどこのワカメじゃああああああ?
(知らないか・・・)

20050907180448.jpg

↑2時凍結!
なんと。。4サモナーなんですよwwwすごく中華、あ、djqさ。;k
20050907180645.jpg

・・・・・・
そうです。。我武者羅な私は・・仲間を助けるため禁断の魔法を・・・

使ってしまいました。。。。。。。

その名も。。



オナフォーーーーール!!!!

20050907180952.jpg

。。。。。。。。

。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。
ん?
20050907181047.jpg

ん?

なに?

あまったれんじゃないわよ!!!!!

そのあと。。私は41Fにいきました。
だって。。クラン員がいくっていってたから・・いってみたら。。
いないしwwww
20050907181234.jpg

あったまきたから、ユニコーンぼっこにいきました!
20050907181318.jpg

きたあああああああああああ!
20050907181341.jpg

うひゃあああああああああ;;馬っぱげええええええええええええええ!


あったまきたんで、はたぼんとwwwいつものジェネ狩りいったあ!
20050907181457.jpg

やっぱね・・超うまい!
もうね・・・・やヴぁいですよ奥さんパクヨンハ

そろそろポロッと。。DIGとかでそうな予感wwww

そうそう。。ジェネとか・・FWで倒すと超ラクちんなんだけど。。
ドロップこないことが判明しました。(はたぼん先生の見解)
やっぱね。。FWしると。。でないのよ。。ゴミしか・・・

20050907181719.jpg

1hもやってないんじゃない?・?・?
トータル 黒魔石 130個くらいでたあああ!

まじうまああああああああああああ!


この日。。おれとはたぼんは、オールして仕事へ向かいます。
アーメン

Re Comments.

『FW』 
うってもでるって!

あれはうんがわるかったんだ

きっとそうだ(*´д`*)y━━~
2005/09/08(Thu) 07:03:08 | URL | はたぼんさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

