スポンサー広告 


2005年09月11日 [02:10] 未分類 

大盛りを断るカレー屋さんについて・・・

なんだか台風15号があれらしいですね!
やヴぁいですよ!
たぶんあそこらへん直撃ですね。。あちゃぱー・・

あぃおかわり!

この日は、久しぶりにリアル友の青眼と狩りにでかけました。
青眼とは。。もう・・長い付き合いですよ・・
もともとリネを始めるきっかけも青眼のセールストークからでした・・

今思えば。。。あの始めたばかりの頃の少年のような冒険心は・・
今では。。
しかし、あのときの私は素敵な出会いあb、ぢ あ、、
続きは。来週にします。

さて!青眼とさらに参戦してくれたのが電波姫!
とてもキュートな感じであと5年くらい早く出会ってればあれでした。

21Fからサクサク登ります!


20050911013823.jpg

3人でしたが、いい感じでしたぁ(*´д`*)
しかし。。そう甘くは・・
最上階・・・
20050911013823.jpg

もう。。あれですよ・・ごめんなさい・・
悪いことしてなくても・・追いかけられると。逃げるでしょ?
だってえええええ!超おいかけてくるからさあああああああ(*´д`*)y-
20050911014211.jpg

。。。。。。。。。
しかし。。。本当の事件はこのあとです。


10日間チャットが禁止されました。



おれがなにしたってんだあああああ!!
10日間の茶巾だってよおおおおおお!
喋れないオレは。もはや。。。。ただのコオロギだ・・

だから。。涙をこらえて
20050911014625.jpg

茶巾が終わるまで放浪しることにしたんです・。。

もう 孤独との戦いです。
寂しさを紛らわすため、路地のチンピラに石を投げて追われたりしました。
20050911014830.jpg

もう。。魂のヌケタただのきゅうりです。

20050911015636.jpg

20050911015818.jpg



みんなが俺を追いかけたって俺は。。
20050911020020.jpg

20050911020114.jpg

心とは裏腹・・体は拒否してしまう。。
20050911020237.jpg

だけど。。こんなにも俺を必要としてくれてるんだ。。

ん???あら!
んんん??
茶巾マーク消えてる??
あれえええええ!
も・・もしや・・


そうみたい・・10日間ってのは全体チャットができねーだけだったのかああああああああああああああ!!
まじうzうぇえええええ(*´д`*)

てことで。。たまUNITYクランに戻りましたとさ!

やっぱみんなの愛を感じます(*´д`*)y-
20050911020720.jpg

実は

今。。ビール浴びすぎて。。なに書いてるかわかりませんが・・
明日あたり。。書き直します|●´艸`●|


ああああ!そういや!明日は・・・あの人のUP式がある予定だ!








今日のスペシャルゲスト
20050911021021.jpg


Re Comments.

『 アレの日』 
選──《:*:,,ж,,:*:》──挙
2005/09/11(Sun) 09:13:49 | URL | らしーさん #UiHQVCQs[ Edit.]
『あれといえば』 
(*´д`*)y━~
2005/09/12(Mon) 04:37:24 | URL | はたぼんさん #-[ Edit.]
『オレも同じく』 
茶巾くらった(゜Д゜)

メンテ前に全チャで

「メンテ中はパンヤだ!って人居ますか?」
「結構Wisきました。パンヤビーチのプライベート部屋で待ってます」


はい茶巾(゜Д゜)

別ゲーに誘導は茶巾らしいね
リネ2に誘導も茶巾らしく
リネ2オープンβ当初は全チャで仲間募集した人が
片っ端から茶巾祭りだったらしい。

オレはと言うと・・・
メンテ終わったら直ってたヾ(゜∀゜)ノ
わずか20分の茶巾でした
2005/09/14(Wed) 15:30:34 | URL | 青さん #-[ Edit.]
『』 
うけるwwwwwwww色付きの文字
2005/09/15(Thu) 23:02:49 | URL | サンタさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

