スポンサー広告 


2005年09月14日 [00:04] 未分類 

Miucciaがとうとう。。。ヴぁああああ52

まったくよぅ。。。
仕事から帰宅して。INしてみたら。。もうミュウの52UP式。。
終わってんじゃんかあああああああああああ!!

まじで楽しみししてたのに~(*´д`*)・・
20050913231005.jpg

まぁ!52おめでとぉ~(▼▼メ)/●~*【祝】*~●\(▼▼メ)

これで俳人の仲間入りです!

52になると、さすがにすべてにおいて冴えてます!

おれのクイズにあっさり正解してました。


20050913231225.jpg

んぁ、、、まぁ。。正解だと思うよおおおおおおおお!
ぺっ。

なんだか置いてけぼりな気分になったぁ。。。
んで。。
ついに。。
やりました・・・・

ついにいいいい!買ったんです!!!!!
20050913231501.jpg

↑これだああああああああああ!!
いミュウううんつはあああーむ!

ブルなWIZたちは口を揃えて。こう言いました
「まじで!イミュン覚えたら世界が変わるわぁ!まじ!」

サンタの心の中* んなに変わるか!ヴぁああああ!あほちゃうか!

しかし。。。偉大でした。。イムンは最高な魔法ですた。。

大精霊で何度かイミュン使用で戦ってみましたが。
サモン2発で死ぬぐらいなのに 濃縮OPで全然耐えれました、、
まぁ。。それほどの強化じゃなかったわけで。。。
しかし!!すげえええよおおおおおおお!いみゅうううううん!

んで。。日頃から思っていたんです。

イミュン覚えたら。。。。カスパ食いにいくって!

以前カスパ隊で、圧倒的な敗北をしてからMLCは避けていました。。

が!!!

今の私は。。。。。。さっそくイミュンの体感に!!!
20050913232210.jpg

なぁ・・・おk
カスパどこやあああああ!!
20050913232316.jpg

おふ。。
20050913234305.jpg

カスパああああああああ!どこだごらあああああああああああ!いびはげがあああ!
(・∀・)・・・


MLC.jpg

イタアアアアアアアアアアアアアア(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴

ど。。どうしよ。。どこだ。。どこから。。あそこに。。。

あ・あ。、あhしゃあ・・もちつけ・・・まず・・
サモン → ヘイスト → ブレス→ イミュン おしゃああああ!
(・∀・)・・・
20050913235440.jpg

うはほぉーい!全然耐えれるわあああああwww
でもよおおお!POTとMPなかったわああああああwwww
サモンとんだわああああああwww
帰るわwwwwwwwww

MP半分くらいあったら。。いけてた!!まじいけてた!!

そういやあ。ウェルダンUBで勇者みかけたので投稿します。
UB.jpg

たぶん。。リアルは口あきっぱだったんだと思います・・・

あ!そうそう・・

今日からイベント開始しましたよ母さん。

なんだかよくわからないイベントですが・・竜が出てきて。。小川直也となにかするらしいですよ!

ちょとたで写真とれましたので!みてみいい!!
20050914000046.jpg

↑これ!!
このアンジャッシュとかいうやつが。。今回の主役?みたいですが。。

なんかシリウスがNO1の速さで倒したらしいですね~(*´д`*)y-

COIが出たらしいですが・・

はやくよおおおおお!次のだせえ!ヴぁああああああああああ!!







今日の掘り出し物★
20050914000304.jpg

20050914000345.jpg


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

