スポンサー広告 


2005年09月16日 [00:38] 未分類 

マウスが超壊れたからさ・・うんtしる

(´・ω・`)はぁ~

今日は 秋の風 感じました。

とても気持ちよく。とても切なく。どこか懐かしい風。

この季節 すごく 好きです。

なんだか憂鬱に浸る自分がいます。


地元が福島ってのもあるのかな・・冬がすごく好きです!!

寒さ 空気 町並み 白く色づく景色が どれも好きw




え?


いつもと違う?


ヴぁああああああああ!!
事件なんだあああああああああああああああ!(*´д`*)


おれがヴぁかだったああああ!

憧れてたんです。。。ハイペットに。。。

だから・。。29のドベを 36kで買って。。LV1つ上げてたんです。


そしたらああああああ!
20050915234920.jpg

サモンの解体する勢いでさあああああ!

わんこを解散してもうたああああああああああああああ!!

だってよおおお!右下のアイコンがさああ!サモンとおんなじなんだもんよお


応援を呼んで・・・手伝ってもらったけど。。

再餌付け・・・無理なんだね・・





20050915235244.jpg

さよなら

ありがとう




ヴぁああああああああ!!なにみてんおよおおおおおおお!!!


はぃ。。
この日 青眼と21Fツアーにいきました!

20050916002652.jpg

うほおおおおおおお!

ちょwwwこれwwwwよっゆ(*´д`*)y-

20050916002734.jpg

おk!
20050916002824.jpg

うはああああああああああ!((≡≧З≦≡)) ぶぁはっはー

おもれええ!おれ死ぬよ?おもれえええwwwwww
BOSSplz   BOSS plz


途中 この天才WIZのダブルヒール炸裂!
20050916002952.jpg

遠いなおいいいいいい(*´д`*)


まぁBOSSには会えず。。。でも経験値きたあああああああああ!
青はつぇ~なぁ     もう。。遥か彼方にいます。。その強さ。。



さて。。今日のSS!!


撮影:奥さん

20050916003333.jpg

。。。。。近くね?あほだべええ
20050916003411.jpg

戦時の兵隊さんですか・・
君・・

JP万歳(*´д`*)



追伸  カネボウのKUYURA(クユラ) ボデぃーソープなんですが
すごーーーーーく冬の香りがするんです!
アロマテラピで心も体もあれです(*´д`*)

青バージョンと赤バージョンがあるんですが、青がいいよおw

是非お試しあれ まじでいいからあああああああああ!

Re Comments.

『ペット解放』 
やっちゃうよね、、、、

俺は眠いとき収集押したつもりで
「解放しますか?」

が「収集しますか?」にみえて

YYYYYYYYYYyyyyyyy

はいパンナコッタbyebye

p.s 道路標示で「飛べ」は魔女の宅急便見てたときだったのでかなりツボでした
2005/09/18(Sun) 09:52:44 | URL | utageさん #ozPIPoaY[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

