スポンサー広告 


2005年09月19日 [18:50] 未分類 

たまねぎ切るときは。目を閉じれ

20050919183109.jpg

こんにちわ 昨日OEっていうギャンブルで残り12000Aのサンタです。

ヴぁああああああああああ!!

なんなあああ!風ちゃんがああ 52に!なりましたあああああ!

ちょうどINしたけど・・もう・・祝いは終わってましたが・・
20050919183609.jpg

風ちゃんオメデトおおおおおおおワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


52になると、なにかが変わる・・・

それはなにかというと・・・・

モチベーション!!

おれがもし52になったら。。まず単騎でDVCのあそことか・・・
傲慢のあそことか・・・絶対無謀なことしるね。。。

4周年でDK変身きたときも・・10回は死んだもんな。。。

まずさああ!DKとかさぁ あの攻撃の効果音がさぁ 

シャカシャカシャカって!超モイキー・・・めちゃ強くなった感が・全快・



まぁいいやポッ(*・Д・*)。。oO(┣┫ナコト♪)


風ちゃん祝いパーチーは、31Fに決定!

ラビちゃんといちゃついてたことは内緒だよ|●´艸`●|



20050919184328.jpg

そして4人で最上階に登りましたあああああああああ!!!

まぁ特になにもでなかったああ・・・ZALx2でたかぁ・・

20050919184444.jpg




そういえばあ!はたぼんと夢島で うはうはしましたぁ

まじ1週間とか通ったら。。あれとか買えるねw
イヒッ( ̄∀ ̄*))((* ̄∀ ̄)イヒッ!

20050919184701.jpg

20050919184742.jpg

20050919184816.jpg

まぁまぁ  いっぱいでたのおおおお(▼▼メ)/●~*【祝】*~●\(▼▼メ)


ちょ!最近デコメールにハマッテマス・・

デコメールで送ってくええええええええええええ!

あとさああ!ネタちょうだい!ネタああああああ!!


まじネタがないいいいいいい!!!
キュー ……ε( o・ω・)

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

