スポンサー広告 


2005年09月21日 [21:29] 未分類 

パブリオンってツチノコのなに?

もうさ・・竜とかワクワクしてたけど。。もう・・秋田・

ヴぁあああああああああああ!!

魔石とかいっぱい使うし、スクもPOTもさぁ!意味ないんだもんよ!

最後の最後は生き残れないしよおおおお!

でも・・・パブリオン。。強いね!

足速いし。範囲で凍るし・・。たぶん操縦してるのGMだ!

おれ結構離れたとこで隠れてたら。一直線におれんとこきたしよ!

あんだおめぇは中学ん時のあいつだべ!

いじめられっこだべ!!ヴぁああああああああああああ!

20050921205007.jpg

20050921205035.jpg

特攻です!なんかだせやあああああああああああああ!
20050921205125.jpg

↑一瞬にして凍るんです。。。MR100でも一瞬です。

これは・・・おれの経験から言わせてもらうと・・

たぶん・・


竜というやつだと思います。



さて、昔からの友達のMoonBeamが試練をしるということで

手伝いだあああああああああああ!

わしょーーい|●´艸`●|





20050921222055.jpg

見えない敵に立ち向かう月は、まるでイカレタ人に見えました・・・

調査員はオーレンへ運送します。
20050921222326.jpg


無事終了~!|●´艸`●|

そうです・・・そういえば。。

夢島の橋で封鎖をしていたんですが、おれは名前もJPっぽいし

タイトルもあるし、イケメンだし大丈夫だと思い橋を横断したんですが・・

バサバサ切られてENE。。。むうううううう!!負けねえ!!

右の橋をあきらめて。左の端へ・・・バサバサ。。。。ぐぁー


めちゃ日本語しゃべりながら通過してんのに。切られます・・

そしたら・・なんと・・・

横断できずに立ち尽くす中華からパーティーに申し込まれ。。。

なにげに。。OKしましたが。。。。

チャットなに言ってんだからさっぱりですお・・奥さん(・∀・)y-

tyuuka.jpg



イミュン+OPでなんとかDK2の攻撃から突破したああああ!

なんか・・新しい競技(・∀・) 楽しいかもおおおお!


しかし。。。


そのあと。。。

最後のBOSSが。。。
20050921223345.jpg


結果は次回に・・・・


あ!今日はクラン員の 
2時  かずけ  の3人で傲慢にいきましたぁ・

WIZ WIZ エルフ(28)

なかなかいけますよ!ふぁ

最上階に辿り着きまして、いい感じでサクサク狩りしましたぁ~

やっぱりさぁ  INTWIS系なんですが・・CONがほしいです・・

HP306とか・・はぁ・・・ベルト2つ装備できないかな。。

無理やり腰と腹に巻くけど・・・

20050921223808.jpg

↑これは。。。最後油断したら・・・・・・まぁ2時が一人で食いましたよ?


あ!そうそう・・暇つぶしにガードごろてみました・・

20050921224016.jpg

イミュンあると・・・2タゲでも全然いけます。。。v( ̄Д ̄)v

FWでズガズガですわぁぁ((≡≧З≦≡)) ぶぁはっはー


さてー  DVC7Fにいってこよー

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

