スポンサー広告 


2005年09月23日 [21:49] 未分類 

バターマーガリン炒め定職 43円

20050923212341.jpg

はい!

はい!

はい!はい!ふぁい!

最近なにもしてないのにさぁ アラメントが20000とか減る病気です。

これはつまりなにか楽しいことしてるからですよ。

だからああああ!骨部屋であそぶうううううう!


そんな中・・・クラン員からある提案が・・・・

20050923212637.jpg


むほ!

超たのしそおおおおお!別サバでみんなで冒険しようというんですよ!

こりゃあああああ!だっふんだあああああぁ(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:


つん はた かずけ らびちゃん NHK おれえええ!

6人でカノ鯖で落ち合うことに!

ドッキドッキ|●´艸`●|





まずはみんなで案山子ですよ!基本ですよ!ガンタンクに乗りたいですよ!

20050923212955.jpg

もうね・・・初心を忘れてました。。。

とても新鮮ですねw

ヘルムでただけで大騒ぎですww

まぁ・・速攻でTIの↑浜にいくアポ集団です。。
20050923213148.jpg

おまいらああああ!

みんなLV5なんだぞおおお!装備素手のやつもいるんだぞお!

いけるのかああああああ!!

20050923213255.jpg

。。。。。

ドワなんか・・マジよっゆ(*´д`*)y-

こんだけいれば あれですよ!ことわざであるでしょ(・∀・)

スイミー集まりゃサメになる

ってさ!

20050923213550.jpg


うそだね


20050923213644.jpg

よえええええええんだよおおおおおお!

もっとこう・・なんていうか  FSとかFCとか・・I2Hとか。。

つかえよおおおおおおおおお!!




まぁしんじゃたんで。。みんなでSI道具屋さんでお金ないくせに吟味w

そこでつんが・・中華から物乞い始めた。。。

くれるわけないじゃんかあああああああああ!

てか!絶対反応してくれねえええよおおおおおおおお!

お?20050923214055.jpg


おれに反応してるううううううwwwwwww

意外に・・女性にはすごく敏感なんで。。中華・・・

まぁ・・日本語じゃべれ たくあんがああああああ!!!

しね!しね!しね!


うそwごめん


そのあとみんなで闘技場で バトルしることにしました!

まずは  3 対 3 のチーム戦 !
20050923214339.jpg


よっゆううううううううう!!
まじ勝ったあああああああああ!
20050923214424.jpg


作戦成功だああああああ!

ハウ!

はう!


仲間割れ・・・裏切る はたぼん・・・・

20050923214528.jpg


最後は・・いつのまにかバトロアに・・・


最後の決戦・・・


勝者は・・・

20050923214635.jpg


かずけきたああああああああああああああああああ!!

おめでとおおおおおおおおお!


じゃねーよ!タコがああああああ!


まぁ・・・すごく楽しかったんですw

たまに初心を思い出すことが リネを楽しむ1つの方法かなぁ。と思たぞ

Re Comments.

『aaaa』 
たのしそおおおおおおお!
2005/09/24(Sat) 11:16:27 | URL | utageさん #ozPIPoaY[ Edit.]
『』 
楽しいんだぞおおおおおおお!!
はやくおいでえええええええええ
v-209
2005/09/24(Sat) 20:56:18 | URL | サンタさん #-[ Edit.]
『』 
この企画イイとおもふー♪
今度さ~事前に告知しといてみんなでやろうよー
おもしろいよおおおおおお!!

追記:さんちゃん 日記のファンです。

更新plz^-^
2005/09/28(Wed) 08:00:47 | URL | らびちゃさん #-[ Edit.]
『』 
亀かえせええええええええ!
ヴぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwv-238
2005/09/28(Wed) 14:01:13 | URL | プラダさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

