スポンサー広告 


2005年09月29日 [00:03] 未分類 

志村けんって ミゼット乗ってる!

なんだか・・風邪ひきました・・・・・(*´д`*)


鼻水が超ですぎて。。脱水症状です(*´д`*)・・・・・


今日は。ヴァラカスの写真を見ていただきます。

なんかね・。近くに寄って攻撃しるとクラ落ちしるとです・・・


だから・・めっちゃ人少なくて・・・さすがに俺一人じゃ今回は無理です・

ん?


では

ヴァラカスSS集!

20050928233012.jpg

20050928233028.jpg

強いね。。ヴぁか竜。。

20050928233632.jpg


なんとか一撃をいれたいのに・・・魔法攻撃しると落ちるんです・・


しかし!竜といっても・・・しょせんはツチノコ!

金的に命中しれば ノックアウトです!


そうです・・・このチャンスをまっていたんです!
20050928233900.jpg

!!!!!!!!
ジャストミイイイイイイイイイイイイイト!!


しゃあああああああああああ!







20050928234023.jpg

意味なし


時間がたつにつれ。人間どもは逃げていくんです・・・

残った私は


最後の力を振り絞り・・・立ち向かうんです!

20050928234220.jpg


私は見たんです・・ヴァラカスから流れる涙を!

彼は 人間の歳でいうと もうすでに29歳・・三十路竜!


出会いを求めて このラブワゴンにきたんです!


ヴぁああああああああああああ!


合体成功(*´д`*)y-

20050928234646.jpg



まぁ・・・・・このあとヴァラカスは封印されたらしいです・
倒せないもんよ!GMヴぁあああああああああ!




さて・・・!

この日TICでいつのもように探し物をしていたんです・・


ありました!
20050928234843.jpg

フォーーーーーーーーーーーーー!


しっかし・・・金がないのはなんでかな・・・


たぶん 魔石と青POTの消費が原因だと思う・・

だからあああ!

みんなで夢島にいって BーZELだそうぜ作戦を決行!


はたぼん   かずけ   3人で出撃です!


さっそくううううう!でた!
20050928235251.jpg


しゃあああああああああ!(▼▼メ)/●~*【祝】*~●\(▼▼メ)

まぁ・・・大精霊っつったって。。


そう簡単にさぁ・・ゴミばっかだろーがああああ!

と!そのとき!3匹目の火大精霊出現!!!


おれのサモンとんだあああああああああ!

うほ!


サモンからZEL出現!・・・・・・・

こ・・・・・・こりゃ・・・・アチャパー(*´д`*)
20050928235710.jpg


キタコレーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

B-ZELきたこれえええええ!!


その他もろもろでまして・・・結果・・・③人で分けまして

一人 305k!!!!!!


うまああああああああああああああああ!


しかし・・・はたぼんの罠により・・・
20050928235932.jpg

みんな・・・このおじさんにお金取られました・・・



返せよヴぁあああああああああああああ!!!

20050928235906.jpg





追伸: 風邪ひいたので。バカではないんです!

Re Comments.

『さんちゃん』 
アンタレスも強かったけどヴァラカスのほうが強そう;;

ってか魔石と青Pたりないなあ

B-ZELいいなあ;;

今日、、、、入れたらアンタレス倒しに行くよ俺;;
2005/09/29(Thu) 11:48:15 | URL | 宴さん #ozPIPoaY[ Edit.]
『』 
最近、かずけ君がサンちゃん&はたぼんと
すっかり意気投合しているように思います。

だからってえええええええええええええええええ

OEやら賭け事まで誘うなやああwwwww
2005/09/29(Thu) 17:36:46 | URL | TRABIAさん #-[ Edit.]
『』 
書き忘れ

火竜のアングルめっちゃイイね♪
ベストショット賞(*´艸`)
2005/09/29(Thu) 17:37:58 | URL | TRABIAさん #-[ Edit.]
『』 
|●´艸`●| うふ

(*´д`*)うふ

(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴うふ

(´・ω・`)うふ
2005/09/30(Fri) 00:01:58 | URL | サンタさん #-[ Edit.]
『』 
日記とまってるぞー

一ヶ月近く!

結構楽しみにしてるんだぞー

まだー?(・ω・)
2005/10/25(Tue) 09:45:37 | URL | 青さん #-[ Edit.]
『』 
ウキキー!
ごめんよ青~

週末にならないとINできないよ;;

ふぐ・・ふぐ・・v-16
2005/10/27(Thu) 01:21:44 | URL | サンタさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

