スポンサー広告 


2005年10月04日 [10:54] 未分類 

フランダースの犬は、かわいいよ・

最近・・・


仕事場が変わりました!!


一流企業が集まるあそこ!虎ノ門なんですが・・・


電車通勤で。。


1時間20分もかかるんです・・朝6:00時起き。。。


帰りは満員電車でギュウギュウで。。。鼻血でます。



しかし!!!毎週土日祭日は休日になんです!!!!!!!!!



けど。。。。


リネあんまりできない・・・・・・・・


だから・・・・・・   泣く。


そういえば アンタラス?

もういいよ・・・・・・・

陣形組んで引き狩りしてたけど。。

20051004103812.jpg

おれはあああああああ!


眠いんだあああああああああああああ!

エロイ夢みるんだああああああああああああ!!
20051004103836.jpg

20051004103929.jpg



作戦A  失敗SS
20051004103943.jpg




まぁ・・・

最近DEを始めました!

名前は声!

前回作成してたのは抹消でつ!

ステはすごく内緒|●´艸`●|


好きな食べ物は。亀です!

さっそく UBで力試しを!
UB.jpg



2人かああああああああああ!!!!!

20051004104029.jpg



アイテムも拾いにいけず・・・・・・

このあと修羅場でした・・・・・・


とりあえず・・・


週末はリネできるかな~・・・・・



Re Comments.

『』 
今週リネできる時間はいぱーいありました。

でも・・・
狩りに集中できません。

『赤い疑惑』みるんらあああああああああ!!

そんな貴方にジャイアン狩り
30分もいれば重すぎて帰還に追い込まれ
集中力欠けたヴぉくでもへっちゃらさっっ
2005/10/07(Fri) 09:55:57 | URL | らびちゃさん #-[ Edit.]
『奇遇だ』 
ぼくの職場もとらのもーん
2005/10/07(Fri) 17:13:09 | URL | らしさん #UiHQVCQs[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

    *スポンサーサイト*フランダースの犬は、かわいいよ・* のトラックバックURLはこちら
  • http://sorasido0515.blog19.fc2.com/tb.php/29-29cb24cf
  別冊ネットアイドル ネットアイドル「ま○18歳」ついに脱いだ!

2005/10/04 11:03:03[別冊ネットアイドル]

  ????襵???塼 毎日シコシコ欲望を満たすために、有料動画サイト、レンタルビデオ、DVD等にお金を使っているアナタに朗報です!!なんと脅威の700MB以上、時間にして120分以上のムフフ動画が今なら無料でダウンロード!!サーバー負担覚悟の出欠大サービス!アダルト動画サイトもここまでき

2005/10/04 11:14:45[???]

