スポンサー広告 


2005年10月10日 [20:02] 未分類 

雨が降る日は世界のどこかで

この3連休・・・・・

なんかあっという間でさああああああ

なんにもできませんでした・・(*´д`*)

んもおおおおおおおおお!


そういえば、らーしーが同じ勤務地なんだね・・ 上司だったら・・はう!


チョキで殴ります|●´艸`●|



さて・・・まずはパブリオン SS からどうぞ!

20051010193706.jpg

|●´艸`●|
20051010193743.jpg


ぶっとんでる!!

20051010193825.jpg


ゴミなのかあああああ!ゴミなんだねえええええええ!!!

まじで竜討伐など・・みんな秋田んでしょうね・・

おれは毎日COCを10発いれてます!

いつか・・いつか・・TU決めます

20051010194032.jpg

まぁ・・・


最近タイムチケを500円課金するのですが・・


すでに4回くらいしてまして・・

2000円でして・・・

1ヶ月チケ買えるだろはげええええええええええええええええ!

キモ━━(:.;´゚;3;゚`;.:);.゚:;ж;:゚;;.:).´;_ゝ;`:,):.;´゚:ё:゚`;.:)━━!

そういえば・・

DVCなんですが・・面白いですねー!

サモン出してSOMでぬっころしなんですが

すごくいい!

でも油断しるとマジやばこです(*´д`*)

しかも・・野生化したハイドベがいぱいいるんです・・・南無・・・

20051010194422.jpg


どうにかして・・テイムできないかな・・



この日は、ひでとらちゃんと傲慢57に向かいました!

やヴぁいね・・

51.jpg


まじやヴぁいね・・・

MPもちません・・
51a.jpg




そして・・帰還・・w

そのあと らびちゃんとかずけ と らびちゃんの友達のDEで

FIにいきますた!

そので事件が・・起きるのです・・・



FI.jpg


このあと・・

かずけが飯落ち・・

そしてまた・・一人・・  また一人・・

私は・・

ネタほしさに・・

一人で冒険を・・

20051010195015.jpg


いあ・・ちびちび歩きながらいけば・・よっゆだよ?

そのとき事件が・・


息子が・・笑ったんです!

めちゃニコニコして笑ったんですwwww

私は慌てて!携帯のシャメで激写してますた・・・

(・∀・)!


あひゃ・・

そのとき。リネの世界では

20051010195433.jpg



・・・・・・・

泣く・・・・


泣く・・・・・


そうです・・・・


この日、私は不幸でした。


大精霊では中華にタイマン負けをして


火山ではpkされ

・・・・・・・


復讐にいくも・・・ぬっころせませんでした・・

pk.jpg


逆に追われてます。


こいつINT初期だ!っ・・とか 言われてましたが・・

さっぱりですよ・・・

一応20だもん(*´д`*)y-


しばらく修行にでるです!



Σ(゚Д゚)ガーン

Re Comments.

『』 
連休なぁ~・・
こちらがジャイアン攻撃した途端に殴ってきた人いたよー

24Fにて階段付近行ったらメアの大群が隊列組んで私にキタ Σ(ノ・ω・)ノ
COIでかき集められたナイトメアーさん
ハメポイントまで引いたけど、あんなにヴぉく食べれません。たまたま居合わせたペアの人に助けられた

早起きして山脈で狩り
POT重くなったから精霊に詰めて・・・と♪
・・・ぅ? なんだろ?画面動かないぉ(*ノノ)
数分後・・・アデンに腹を空かせた子がいたぉ(*ノノ)

わたしも修行でた方がヨカですか?

2005/10/12(Wed) 10:29:12 | URL | らびちゃさん #-[ Edit.]
最近INしても自宅(エッジでラグイ)が多いから

いつも火山麓でペットとお散歩ですよお;;

ヴぉくの姪は昨日で1歳^^*
かあいいよお
2005/10/14(Fri) 18:11:44 | URL | 宴さん #ozPIPoaY[ Edit.]
『あふたー5』 
虎ノ門オフ
2005/10/18(Tue) 23:04:03 | URL | らしさん #UiHQVCQs[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

