スポンサー広告 


2005年10月19日 [14:29] 未分類 

この季節の蚊ってすごくがんばるね・・

ヴぁああああああああ!!


日記さぼってごめんなさい|●´艸`●|


最近すごく忙しくて・。・  だから許す!!


そんでは、一気にダイジェスト!!!


まず!リネ暦3年の中で3回目に出会えたんです!いふぉ

20051019140954.jpg


ちなみにプレートメイルでましたよ|●´艸`●|


そんで最近。夢島がアツイ

めっさ稼げますゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

20051019141105.jpg


20051019141116.jpg


20051019141126.jpg


4日くらいで1.5Mくらい貯金たまったんじゃ

まぁ・・ 無駄に買い物しちゃたけどねw


そんで!


最近こっそりとですね

DEを育ててたんですが・・

ついに・・


LV30になり!

ムービーなんちゃらを覚えて!

めっさ強くなったああああああああ!


だからあああああああ!


ドア浜の中華をおおおおおおお!!


ごろしまくったあああああああ!!

20051019141227.jpg

わしょーーーーーーーい

20051019141244.jpg


ワしょーーーーーーいいいいいいいいいゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ


20051019141252.jpg


((≡≧З≦≡)) ぶぁはっはー


3匹ぬっころたあああああああああああ

そしたらああああ!ガードに殺されたああああああ(≧∇≦)b

(アイテム預けてからだからOK)



そいで・・・TICでこっそりアラ直ししてたら・・・


アカネの中華に・・遭遇!!


同時に斬りかかり・・・WIN!!逃げればいいのに・・・


ヴぁああああああああああああああああああああ


20051019142659.jpg




今週のオマケ


21F.jpg



そういえば・・


最近・・・


クラン員少なくネ・・??


まさか!!!!






君の家って  森ビルの何階?

Re Comments.

『』 
ちょwwwwCビルwwwwwwwwww

うちの向かいに第17がそびえてる・・・。
2005/10/19(Wed) 22:14:53 | URL | らしさん #UiHQVCQs[ Edit.]
『』 
(*´艸`) うふっv-119
2005/10/20(Thu) 07:35:49 | URL | らびちゃさん #-[ Edit.]
うはwwwじゃあオレもCビルww

クラン員は、、、すくないなあ、、
2005/10/20(Thu) 11:33:05 | URL | 宴さん #ozPIPoaY[ Edit.]
『』 
ビル最高あああああああああああ

2005/10/22(Sat) 20:45:10 | URL | サンタさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

