スポンサー広告 


2005年11月01日 [16:27] 未分類 

蛍の墓の節子って 長州小力だ

        ヾ( ̄(oo) ̄)ノ ドーモ m(―(oo)―)m


あぁ・・もう・・切ない季節


思い出すな・・・


あれはもう5年前になるな。。。


こんな肌寒い秋の終わり・・


いつものようにコンビニのゴミ箱をガザはうhぢうどぅいえfgqfqq


ヴぁあああああああああああ!!!


20051101154053.jpg


( ゚д゚)ホスィ…


この前


パンチラスポット見つけました!!


確実にみえると思います!!

20051101154040.jpg

↑ここに立つときは野球帽をかぶってカモフラしてください。

さて!

最近 IN率が減ってますが・・・

INしては市場で散策して。。OEして・・OE。。。

転売して。。。OE


お金なくなったら大精霊で集めて。。。OE

(´・ω・`)

そしたら。。
20051101154226.jpg


でけた。。。

1.6Mで売れたのらぁ!!!ダークマントうまああああ!!

調子にのって 詐欺おじちゃんのマジックヘルム購入したら

20051101154345.jpg

2個目でキタ━━━━(゚∀(  *  )━━━━!!!


手持ち2.5M・・・

どうしよか・・・

とりあえず・・・高級ルビーを大量購入、、、

|●´艸`●| なにしたかは・・内緒・・・


手持ち 1.7M・・・・

SOFがほしくてゼンチャしてみても・・売りがなくて断念・・・

こりゃ・・・

しょうがないので なんとかSETを買いました。


初公開

サンタの装備
20051101161342.jpg


まぁまぁ・・です。MPは大精霊意外尽きることはそうそうないです。


そういえばMTで狩りしてるとたまにいいものでますよ!!

20051101154426.jpg

ちょと強いよ!

20051101154413.jpg

ちょとちょと強いよ!!


昨日は青眼と61Fにいきました!

20051101154254.jpg

綺麗(・∀・)

20051101154306.jpg


なんだかんだで・・・分配・・・140k相当?になりました。。ww
20051101154322.jpg



そのあと・・またまた大精霊!!

20051101154208.jpg


最近・・・サラモンダが大精霊にみえるとです(´・ω・`)

手当たりしだい。。叩くとです・・・

20051101154125.jpg

死ぬとです(´・ω・`)


もうすぐエピ4ですねえ!!


なにやら全然楽しみではないんですが、とりあえず中華を消してください。


あああああああああああああ!!
20051101154115.jpg



Re Comments.

『さんちゃん』 
なかなかあえないね;;

あったらあそぼーー!!

約束、、やくそくね!
2005/11/02(Wed) 12:53:10 | URL | 宴さん #ozPIPoaY[ Edit.]
『』 
うたああああああああ!!
あそぼおおおおおおおおお!!
おらケーブル業引退したよおおおおお!!
アンテナ業になたんだよおおおおお!!
2005/11/03(Thu) 00:41:02 | URL | サンタさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

