スポンサー広告 


2005年11月06日 [14:57] 未分類 

世界三大珍味のちんこ

20051106143618.jpg


またガードごろちて遊んでます。

このあと、中華のMPKにより・・・・・・

48になるWIZがああ死ぬんです・・・・

恥ずかしかった・・・


ライカンのBOXで死んでました・・・

|●´艸`●| キャカキャカ


最近TIの浜 魔法屋の↑とかめっさ中華いますよ!

エルフを始めたんですね・・  (*´д`*)

むかついたんで、なんどかパイン振ったり ジャイアン連れてきたり

邪魔しましたが・・・

なかなか強いよ・・・中華さん( ゚д゚)


これは・・・話し合いによる解決を!!



中華さんと対談しました!!!

20051106144122.jpg


なるほど・・・そんなことがあったんですね・・・

20051106144200.jpg


そうか・・・

そんな事情とは知らなかったです・・・

日本人として恥ずかしいですΣ(゚Д゚)ガーン










ヴぁあああああああああああああああ!!!!

なに言ってるかさっぱりだあああああハゲ中華がああああああ!
死ね
20051106144402.jpg


キムチ食いすぎてシネ!

机の角におもいっきり小指ぶつけてシネ!ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

20051106144544.jpg




そういえば・・

また今日・・・・でましたよ・・・

大精霊から!!!!

20051106144657.jpg

ほれえええええ!!

みたことかああああああああ(▼▼メ)/●~*【祝】*~●\(▼▼メ)

これは・・・・・・つまり・・・・・・OEしろということですよ


さーこい![HOTEL] イイダロ?ヽ(○´3`)(*ノωノ)キャッ

ん???!!

20051106144826.jpg


キタ━━━━(゚∀(  *  )━━━━!!!

7SOFでけたおキモ━━━━《:*:,,ж,,:*:》━━━━!!!!

実は・・いままでb-OEは20回くらいやってますが・・・


まだ一度も・・・チラッってしなかったことありません(・∀・)

まぁ・・・5からのOEなんで・・ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ



BC.jpg


・・・・・・・・・

怖いんです・・


この運がΣ(゚Д゚)




そういえば~

もうすぐエピ4ですが・・ワインとかウイスキーとかきになりますね!

アヒック!とか お酒みたいなやつかなぁ。。

お酒は クラッカーに(*´д`*)@


最近 うちのモイキー姉妹がINしないことが

一番の苦痛ですよ・・・

はやくどこかつれてけヴァアアアアアアアアア((≡≧З≦≡))


追加:


犬が空を見上げてるときは翌日雨降ります

Re Comments.

『眠いょ』 
DK変身楽しんでますかぁっぁぁっぁぁあああ
2005/11/09(Wed) 18:11:01 | URL | らびちゃさん #-[ Edit.]
『』 
たのしんでるおおおおお
超つえええええええええええええ

一人で傲慢100Fいけるわあああああ
2005/11/09(Wed) 23:51:31 | URL | さんたさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

