スポンサー広告 


2005年11月10日 [00:18] 未分類 

緊急車両が通るときは、必ず横になって寝る

(*´д`*)y-あ。。あ。。。

DK。。。


(*´д`*)y-ああ。。あ。。


最高。。。。



はじまたああああああああ!!!
DKイベントはじまたああああああ!!


カノーペスさんありがとない(人ω-)謝謝(-ω人)謝謝


やっぱね!DK変身ってすごいね~(*´д`*)


なんか一人でもなんとかできそうな気分になるね!

しかし。。


そうやって・・この期間中にENEする人が何万人になるか・・・


何万って・・・|●´艸`●|



中華のDK変身とか。。見ててごろしたくなりますゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ


20051109235758.jpg


世界のどこかで・・・・食べるものさえなく 家もなく 着るものもなく

でもお金はある    みたいな??!はぁ?


さて・・・

みてみ!


DK.jpg


かっくいいいいいいいい|●´艸`●|

DK2.jpg



かっくいいいいいいいいいいいいゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ


その勢いで!はたぼん特攻隊長と要塞に!

DK5.jpg


エント最高ぁぁ!

あんにもださないしょっぱいとこ LOVE

20051110000613.jpg



そいで。。。

青眼とこのクランに混ぜてもらって・・シアー食いに!!

20051110000850.jpg


すんごいエンチャ。。。。。

電波姫のプリっ魔法最高・・・(人ω-)謝謝(-ω人)謝謝


SOFでスタタッタタタって斬るだけできもちええェ(*´д`*)

20051110001009.jpg


どのくらいの時間こもったのか・・・結果 シアーには会えなかったよ・


でもさあああ!!すんげー経験値うまああああああああかたw

ありがとないーーーーーーー!



あ!!!そうだ!!

なんと・・・・


リネージュ始めたときからの親友の TI在住のWIZ Endが!!



なんと!!! アドスピだしちゃたよ・・奥さん(*´д`*)ノ::


100Mで売れるみたいだけど・・速攻覚えたよ・・おじちゃん(*´д`*)

さすがだ! そういうとこ好きです|●´艸`●|


おれなら100Mで売って 100Mで全部高級ルビーかって、フィリピんであだjjっふぁhぐひあへrhgんk。



End おめでとおおおおおおおお!!!


最近いつもの日課になってるんですが。


ドワ浜での中華飛ばし!!


あの人たち・・メイポで蟻とか牛に変身させるんですが・・

口から矢がでてますw

鹿に変身させたら。。。必死にドワを追いかけては中心で草食ってました。

DK4.jpg


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

