スポンサー広告 


2005年11月13日 [15:11] 未分類 

ランテレしてるとお腹痛くなるんです。



20051113145158.jpg


こんにちわぁ~(*´д`*)y-


最近 家の近くの川の鯉が。。。

消息を絶ちました。。。。




つまり・・・



牛乳を飲むとお腹壊します!

コーヒーを飲むとお腹壊します!


でもコーヒー牛乳はめちゃんこ飲めます!ということだヴぁか。




そういえば。。。



いつものようにドワ浜で中華を斬って飛ばして遊んでたら。。。。

あっさり死んだ中華いまして・・・


周りに中華の姿もみえないのに・・勝手にRESされて・・・

ディデクしても誰もいないんですが。。。

RESされては矢を打ってきて・・そんで3回ほどごろしたんですが・・

3回目の復活をしたとき・・・


びびりました・・・・


↑のほうから中華が8人くらい一斉にきて・・・


一斉射撃されましたよΣ(゚Д゚)ガーン


まじで死ぬかと思いました・・・・(*´д`*)


しかし。。帰還スク使ったら・・・ガードに殺されるので。・。・


必死にb-TEREで火田村に逃げました・・・

20051113150141.jpg


そのあと・・・いろいろ考えて・・・


装備を全部あずけて・・・



はい!

20051113150324.jpg


∑(・∀・) コワレタ !!∑(・∀・) コワレタ !!∑(・∀・) コワレタ !!

お・・し・・・


これで安心してアカネ直しができる!

なにげにアカネ直しには自信があるとです!


ということで・・


装備を全部もって いざ!

はう!!・・・

あうううう!!!!!!!!





なんてこったあああああ!!

死んだショックで。。。。魔法忘れてます・・・



ブレストアーマー・・・わすれちゃてます・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



20051113150726.jpg


昔・・・一気に2つの魔法を忘れたことがあります・・・


まだ・・・この仕様だったんだ・・・・・・ヴぁああああああああ(*´д`*)

どうしようかと・・・


とりあえず・・・アカネを直してから・・・・


魔法屋にいきました( ゚д゚)ホスィ…ブレスト・・・



お前に売れるのはこれだけだよ!!って言われた魔法は・・


ブレストだけでしたw

20051113150950.jpg


スタンバってんじゃなねーよおおおおおおおおおおおおはげがあああ!!


20051113151050.jpg


心霊写真





Re Comments.

『』 
先ほどTIの異空間にトリップしてしまったようで
まだ酔っ払った状態でフラフラなラビです。
こんばんわ(・∀・)

Q1.いったい彼は誰だったのでしょね?ね?
だれぇぇ━━━ヽ(・A ・ )ノ━━ぇぇ!?!?!

Q2.赤ネで死ぬと魔法忘れるっていうけろ
  高額な魔法は忘れにくいってウソ?ホント?
2005/11/13(Sun) 16:50:07 | URL | らびちゃさん #-[ Edit.]
かなたかあいいなあああああ
おらも出産してええええええええ
2005/11/13(Sun) 21:21:39 | URL | らしさん #UiHQVCQs[ Edit.]
『』 
ヴぁああああああああああああ

中華は自分でRESできるんですw

ちなみにリンク先にあるのは私の子供の。。ぁ。。ああだいdじあjgひwqふぃfggpqgg

ヴぁあああああああ

飲みいくおおおおおおお



またリネINが減りそうです・・
2005/11/15(Tue) 23:10:59 | URL | さんたさん #-[ Edit.]
『最近』 
INし始めたよーーー

リネしてると左目がいたむんです::
まじで

失明の予感、、、ワクワク
2005/11/18(Fri) 12:45:36 | URL | 宴さん #ozPIPoaY[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

