スポンサー広告 


2005年11月25日 [22:36] 未分類 

うまい棒の穴にご飯をつめてたべると

どうも~ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ



久しぶりに花より団子を観ながら日記更新してます|●´艸`●|

・・・・・・・

っ!!!


そうです。

なにやらエピ4が始まりました。

簡単に内容を言うと



魔法が増えて 島が増えて たぬきがかわいい


以上


まぁ・・さっそくその秘密の島へと向かったんですが・・


船着場。。めっさ混んでるΣ(゚Д゚)ガーン

船に乗るには・・・ランテレ大会です!

20051125012632.jpg


そいで・・精霊の墓場 海賊のあんちゃら 海底あんちゃら

全部いってきました!


向かう途中で 見せしめの死体がありました・・・


20051125013047.jpg


まぁ ・・・


骨あんちゃらはマジ痛いですが・・DVCに比べればよっゆ!

20051125012308.jpg


次は海底!!

めっさ画面がぐろい・・・


すごくうざいです・・・


ママレモン飲んだような・・不愉快さ・・

目がしゅぱしゅぱします(´┏Д┓`;)ヾ(゚д゚;)ペチペチ

20051125012406.jpg


まぁ・・怖いのは精霊の墓場です・・・

2ptで挑んだんですが・・すんごくハードでした・・・

20051125012841.jpg


でも この大精霊はまぁまぁ弱いです!


あああああああ!!


そうそう・・・




昨日!!リネ当初からの戦友と②人OFFしてきました!!

茶筒あああああああああ!!


仕事場近すぎ・・

新橋の牛タンのうまい店に誘いました|●´艸`●|

まぁ・・20分くらい迷子になりました・・


ビール→ビール→ビール→サワー→サワー→シャワー

飲みましたよ・・


グビグビですよ・・・

20051125013743.jpg



牛タンうまいって。。薦めておいて・・俺・・ハラミ定職頼んだ・・w




極秘SS


茶筒 VS  サンタ



20051125013918.jpg


Re Comments.

『マグロなブツ』 
つぎはおっぱ○ぶだべ
2005/11/25(Fri) 23:14:41 | URL | らしさん #UiHQVCQs[ Edit.]
久々だってええええええええええ!!

最近チョクチョクINしちょるってヴぁあ!

^-^
2005/11/30(Wed) 17:39:37 | URL | みゅうさん #mQop/nM.[ Edit.]
『新橋の牛ティン』 
ディズミー先生、次回は僕が出します!!

何を・・・?


ところで、最近迷ってます。
りね戻ろうか・・・。
2005/12/01(Thu) 23:29:43 | URL | らしさん #UiHQVCQs[ Edit.]
『』 
もおおおおお!!
ミュウも茶筒もはやくもどるんやああああ!!

まじ泣く


明日リネ辞める
2005/12/02(Fri) 03:39:24 | URL | さんたさん #-[ Edit.]
『』 
ヴぉくも呼びましょう^r^
2005/12/05(Mon) 21:15:12 | URL | つんにゃさん #-[ Edit.]
『』 
えーやだよー
2005/12/10(Sat) 23:23:24 | URL | らしさん #UiHQVCQs[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

