スポンサー広告 


2005年12月02日 [04:10] 未分類 

魚の骨ってすごくカルシウムがしつこい

20051202034908.jpg




爺さん・・・・・いいのかい・・?


宝なんだろ・・・


ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ




こんにちわぁ  サンタです。。。。


え?


元気がないって?


実は、最近悩んでるんですが


●●ーザー社長の小嶋さんと姉歯さんの 髪の毛がおかしいんです。


わざとバレるかんじにしてるんでしょうか・・・


なんか・・萌えェ・。。・



ああああああああ!!!!!!!




最近中華によく仲間に間違われます・・h


夢島が全部コンバットになっておかげで すごーーくいい!!


中華殺しまくりですぜ奥さん!ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ



楽しくて楽しくて・・ズコズコ中華を排除してたら。。。


中華からWISがきたんです・・・


なに言ってんだかわかりませんでしたが。。。最後に

you good frend!!ok?

ってwww  だから私は ok!!good good frend!!

って返したら・・


GOOD.jpg


仲間に入れさせられましたwwwwwwwww

GOOD2.jpg


しばらくフレンドリーでしたww が!

だんだんムカついてきたんで。。。

GOODEND.jpg


裏切り行為発動wwwwwwwwwww


南無(人ω-)


そういえば 


ぎらんUBなんですが・・・

最近よく観戦いくんですが。。未だに制覇したの見てません。。h

だって・・ドレイク10匹↑でますし。。タイミング的にBEのすぐあと・・

ぜってええむりだああああああああああああ!!

20051202040549.jpg



ぜってええええええよっゆ



今日は仕事で横浜までいきました!

アポが終わり、ネカフェでまたーりしてたら

隣のBOXからベルトをカチャカチャはずす音が聞こえてて・・かなりモイキー

食べすぎたんだね?くるしいんだね?


うぷ。。。もう寝ます(*´д`*)







最近寂しいです。。アジト買ってください誰か・・・







サンタを探せ LV7


20051202040950.jpg


Re Comments.

おおおおおおおお!
パクも早くもどんなよおおおe-283
みゅうはすぐ!まじちょーすぐもどっからぁぁあv-441
しかし、まじEPi4はじまってからさー、ちょーワカメなんだけどv-106
まじがんばんべぇぇえ~v-530
2005/12/04(Sun) 18:55:01 | URL | みゅうさん #mQop/nM.[ Edit.]
にゃろう!!誘われたような誘われてないようなwww

そうそう!パク!オレンで声かけようとしたら飛ぶのやめてください;;

なくおおおおおおおおおおお!!??
2005/12/14(Wed) 13:23:35 | URL | 宴さん #ozPIPoaY[ Edit.]
『やっべ』 
もうさ、あれじゃん?!

この時期って言ったら

くりすmv-255ってか更新しなあああああああヴぁああああv-525
2005/12/14(Wed) 16:56:02 | URL | サンタクロースさん #mQop/nM.[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

