スポンサー広告 


2005年12月21日 [03:21] 未分類 

生ビールがすきだ


どうもです|●´艸`●|

サンタです|●´艸`●|


ずーーーーーとずーーーーーーと書いてなくてごめんなさい(人ω-)

だけどさ~

リネはチョコチョコしてるんですけどねwwww

だから今週もダイジェストいきますよ!


まばたきしたらアカンよ


まずはリネージュモーターショーゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ


キャンギャルとかいぱいで素敵でしたw



実はすごく見たかったんですが。。。1回目仕事で見れなくて

2回目の最終日にようやく・・・・wwwwwww

ms.jpg


ms1.jpg


萌ええェ~ プリ萌えェ~

ms2.jpg


アンタラスの攻撃モーションや追加魔法などなど・・べつにどうでm・・

ms3.jpg

・・
どうでも・・

ms4.jpg

・・・・・
ms5.jpg

どうでも。。
ms6.jpg


MGがモンスターを出し間違いしたうえ・・噛んでる。。

ms7.jpg


ms8.jpg


墜落。。。。。かっこいいねw
だけど・・・・


まじ部屋寒い・。。。。。

まぁまぁ。。

おもろかたよGM

100円ちょうだい





そういえば


みて!これみて!

20051221030238.jpg


どうよこれえええええええ!!

青眼にイレースしてもらって傲慢でGET!!

1発で決まるとか・・・イレース偉大・・・


しかも・・まじまじ強いんですよ・・

こんな卑怯なもん・・・・


2匹テイムして傲慢11  21  31F いったんですが・・

余裕でした・・・


怖いくらい余裕に狩りできちゃたお・・

もう骨サモン使えませんよゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ


そうだ!!!!


それからね

あやや激似と狩りにいきました!

ここはどこでしょう・・


20051221030749.jpg


ん?なにがおかしいの?

20051221030815.jpg


あややと一緒だと BOXきてもほとんど平気です

あややのNBであれして おれがメテオであれしたららくちんこ

((≡≧З≦≡)) ぶぁはっはー


ところで!!

ところで!!



ちょwwwwwもうさwwwwww


クリスマスですね~|●´艸`●|

あなたは一人のイヴは慣れましたか?

わたしは今年は③人です(*´д`*)


リネのクリスマスは毎年ゼンチャを荒らすんですが・・

今年はたぶんBANされそう・・・


今日ひさしぶりにサンタクロスでINしたら

知らない人からいっぱい話しかけられましたww

少し有名人気取りで。みんなにこう言ってやりましたよ!!


「ちんぽこおおおおおおお!何見てんだコラぁ!しばぐど!」

ふっ

ドンビキでしたよwww

20051221031520.jpg


ところで!


今日ですね・・

会社の帰り道・・


新橋の駅前からすんごい長蛇の列が・・・

なんかよくわかんないけど並ぶことに(同僚3人も)


そうですw

年末ジャンボたからくそ

やヴぁいですよ・・

あれ交通妨害!

道路まであふれてましたよ・・・


んで・・10枚買いましたwwwwww

まじ2億とかいらねェ

もし当たったら

車のタイヤをスタットレスにしたいなぁー


ms10.jpg


Re Comments.

お久しぶりですぅ~~
私もブログ始めたので観てくださいねっ¥kv

|●´艸`●|  うぅふふ♪

↑こんくらいの書き込みは欲しいトコだ
綾香って誰よ綾香って・・・(笑

>親には見せれない赤裸々日記
そのサイトに誘導するような仕事してるって事を親には知られたくないだろうなぁ
2005/12/21(Wed) 12:29:12 | URL | らびちゃさん #OeRu25JI[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

    *スポンサーサイト*生ビールがすきだ* のトラックバックURLはこちら
  • http://sorasido0515.blog19.fc2.com/tb.php/39-4d6ee286
  完全無料ライブチャット!! ライブチャットならココで決まり!!完全2ショットで映像も拡大可能。目の前に彼女がいる感覚でチャットが楽しめます!しかも完全無料です!!新人さん続々登場!!お見逃し無く!!

2005/12/21 03:26:32[管理人-白石洋子]

  綾香 足跡残しです^^私もブログ始めたので見てください^^

2005/12/21 03:30:34[綾香の親には見せれない赤裸々日記w]

