スポンサー広告 


2006年01月03日 [16:49] 未分類 

猫ひろしってよく見るとイケメン

新年 あけまして おめでとうございます(≧∇≦)


今年はなにかいいことありますように(人ω-)



正月は実家(福島)に帰りましたが。めっさサムっ!

東北道・宇都宮過ぎてから雪がああああああああ!!


目の前には雪山がズドドン聳えてるし。


福島最高でした!



前日に念のためにスタットレスに履き替えててよかったです・・


まじ死



20060103163002.jpg



はう!!!!


画面上にでたあぁ  ヴぁぁ !


マミーポコ(≧∇≦)b

ハジメテミマシタ|●´艸`●|

青眼とTU狩りしてたら、たまたまHIT!!


しかし・・・


二人じゃ。。死


もちろん見学します!

生理だから|●´艸`●|


20060103163243.jpg


うはぁ  すげーーーよ母さん!


ぜってーあんなの倒せないわぁ・・・

見学してただけなのに・・


なぜか・・


DAIを頂きました・・しかも  どちらか選んで!っていわれました。。
20060103163251.jpg


c-GET!!!!!!

なんだか。。。わかりませんが。。。ありがとおおおおおおおおおお(≧∇≦)



ところで。。エルフのイレースマジックについてですが!


あれはWIZとのペアで効果大なんですねえ

51F↑で1h2%いきました。。。


まじうまあああああああああああああああああ

ちなみに。。



ゲイザーもテイムしちゃいましたが

HP MP すごいんですねw



20060103163727.jpg


エルモアWIZもよっゆでしたよw

20060103163735.jpg



(≧∇≦)b

(≧∇≦)b

(*´д`*)b

そうだあ!

昨日は新年初クラハンしましたw


あややと はたぼんと オセザードの4人で11Fと9Fの傲慢ツアー


なんだかいつも単騎なんですが

4人もいるとまじでよゆううううう


すごく楽しかったですw

沸いても沸いても処理よっゆな感じでしたね~

20060103164148.jpg


20060103164200.jpg


よっゆうううううううううう((≡≧З≦≡)) ぶぁはっはー



そのあと・・単騎でFIに向かいました!


なぜなら


古代スクの夢を見たから!!!

しゃーーないべえええええええええええええええあ!!??はげええええ!!


しかし・・・FIの船。。。誰一人・・乗ってこないお・・



2h待ち。。。結局1人でした


FIに着いたら。。。。人だれもいなああああああああああああ


過疎化キタコレあああああああああああああ


第一村人は 自分のドッペルでした・・








なかなか・・・快適・・・


レジストリング1個でました・・

Fi2.jpg




ドレイクはこわかったです・・・

このあと2匹のドレイクに追われました。。。。v( ̄Д ̄)v


あああああああああ


@@.jpg


Re Comments.

『』 
タマいってえええええええええ
2006/01/08(Sun) 01:32:32 | URL | らしさん #UiHQVCQs[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

