スポンサー広告 


2006年01月09日 [16:33] 未分類 

サッポロ一番の社長さんはジェンキンs

20060109155946.jpg

はい

どーも サンタです|●´艸`●|


いあーイベントのせいで もう3回死んでます・・・


復旧しては死んで・・・|●´艸`●|

ちなみにこのお正月休みは

リネにinしては TIのコンバでみんなで遊んでましたw



あーーー・・・・・今年の冬には50になりたいなぁ(*´д`*)


ところで!!!


ケント城!!!


みんなマズイマズイって 評判が悪かったんですが・・

初めて挑戦してこた!

20060109160009.jpg


20060109160028.jpg


14kとか・・・・・

大金ですよマジx

20060109160037.jpg


中の敵は・・・・・・・強い・・

サモンいればなんとか・・・・・・


ケルベロスのヴァカ犬がすごく・・・痛いぉ

20060109160048.jpg

20060109160100.jpg

20060109160110.jpg


つよおおおおおおおおお!!

マジDAI貼ろうかと・・・・・・・

トータル2hくらいやったんですが


アデナ50kくらい

ワイン12本 ウイスキー6本 キツネぱん 39個 焦げぱん 30個


初にしては・・・うまあああああああああああああああああああ


そのあと・・


あややを誘って・・


ケントC 2Fへ!!!!

実は・・2Fの階段がずーと見つからなかったんですが・・

あややとウロウロしてたら・・あるこれ・・


やヴぁいのいるって噂は聞いてたんですが

うん  いたわv( ̄Д ̄)v


ヴァンパイアーいたあああああああああ!!

硬いしいいいいいいいい  SOCで殴ってるしいいいいいいいい


MPなくなるしいいいいいい

20060109160142.jpg


今度リベンジしようね・・・・



さてさて。。。

最近ENE回数が増えてるんですが・・・

レア運上昇しております|●´艸`●|

bbzel.jpg


GCDai.jpg


しかも・・・

火山でうろうろしておったら・・


でたぁ!ばぁ!

20060109161634.jpg


でたぁ!
20060109161653.jpg


うまああああああああああああああ


イヒッ( ̄∀ ̄*))((* ̄∀ ̄)イヒッ!
イヒッ( ̄∀ ̄*))((* ̄∀ ̄)イヒッ!

ん?

火山でなにかイベント?



頂上付近?

おk!


20060109161956.jpg


な!!!!

あややのわんこ・・


そして・・

あややがいない・・・・


その・・・さきは・・・・・・・


ヴぁあああああああああああああああああああ!!


南無・・・・・(人ω-)


しかし・・俺もいくううううううううううううう(≧∇≦)

20060109162006.jpg


あややを探してインビジして捜索開始(インビジ意味なし)


犬がいるのに・・いないのは・・なぜ・・




探すこと2分・・・・


なにかいた・・(・∀・)










20060109162303.jpg



あやや?


じゃないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいhhhhhhhh


これだれだあああああああああああああああああああああああ




Σ(゚Д゚)ガーン・・・・・・・




その10秒後・・・


あやや発見

20060109162516.jpg


ちょwwwwなんで生きてるのwwwww


そっちの方向にいったのにwwwww

もう・・こうなったら


アイスランスでまじ凍らせます

INT21なめんなおおおおおおおおおおおおお!!!!!


20060109162812.jpg


ごめんなさい(*´д`*)




20060109162953.jpg


  

火田村をおとそうとしてました   ごめんなさい



あああああああああ!!!



もう・・・・・この③連休で18%減りました。。。


でも


いつか


必ず


曽我さんにプロポーz

Re Comments.

『いいなああ』 
ちょーーたのしそう!!

オレも早く借金地獄から脱出してリネしたいなあ

あと700万くらいかなあ、、、ww(微妙にリアル)

ぜひハーピーを連れて歩きたいなあ
2006/01/12(Thu) 19:56:30 | URL | 宴さん #ozPIPoaY[ Edit.]
『』 
さんたのLVが上がらない理由・・・、

遊びすぎです。


・・・9割方僕のせいです。
2006/01/22(Sun) 01:10:43 | URL | あややさん #UiHQVCQs[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

