スポンサー広告 


2006年02月01日 [17:12] 未分類 

ちょっとだけだよ?

20060201165915.jpg


はい こんにちわ 僕ドラエモン


更新しないとゴロスって言われたんで してみます(≧∇≦)b

なんと・・・・・




ナイト始めました!(・∀・)


悩んだんですが・・・



ナイトとエルフで。。


いままで ナイトとエルフはLV20↑にしたことがなかったんですよ・・



そいで・・



+8KAT が手に入ったことと 倉庫にBPが300個くらいあったんで・


ナイトにしちゃた|●´艸`●|



え?



WIZ?




しばらく封印ですよ奥さん!


あれは3年前の夏・・



いつものようにFIで狩りをしていると


「hhhhh」


??!!


助けを求める村人がいるではないか!



私は相方のあややと たすけr・・・・・・




うおいいいいいい!!!!  モンスゲロ多いえじょおえwtgwrp


さらに海からゾクゾクモンスターが渡米してくるではないですか・・


もう・・観念しましたよ・・
Fi2.jpg



COIヴァカがいたんですよ・・・


まじむかむか(≧∇≦)

FI3.jpg



そんで・・・



帰宅後


オーレンで

20060201165835.jpg



ということで


しばらく封印イヒッ( ̄∀ ̄*))((* ̄∀ ̄)イヒッ!


でもさあああああ



ナイトおもしれええよおおおおおお


これからしばらく




ナイト日記ですが・・・   ヨロシクオネガイシマス!!!



MPK.jpg






Re Comments.

『くそう』 
まじINできね;;

INしたら
俺の路頭に迷いそうなINTエルフを
そのナイトで遊びに連れてってくれ!!

なんか最近よく外人に声かけられます、なぜでしょうか?
2006/02/01(Wed) 22:37:47 | URL | うたげさん #ozPIPoaY[ Edit.]
『』 
うた毛は外人並だからな
2006/02/02(Thu) 21:44:28 | URL | らしさん #UiHQVCQs[ Edit.]
『』 
おれ便器につくよ!?
ふぁあああああ
2006/02/03(Fri) 23:01:36 | URL | サンタさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

