スポンサー広告 


2006年02月03日 [02:28] 未分類 

せんそーーーーー(*´д`*)せんそー

20060203020854.jpg


ん?


そうだよ おしっこしてるよ(・∀・)?


いやあぁ~  ナイトもそろそろあktkt(*´д`*)



あと1つ職業が増えるとしたら・・・・



プリンス


ナイト


エルフ


ダークエルフ


ウィザード








河童


すんげー。。。



常時 水分きたこれ・・・



BWPOT(ビタビンウぉーター)


あいあい


この話終了((≡≧З≦≡)) ぶぁはっはー



最近 狩り場が火山と 何とか森なんですが


常時赤字。。。。。



ミルミルWIZの預金が減ります・・・・・



でも最近・・・BPだけじゃ物足りない。。



もっと激薬が。。。ほし。。い



夏あたりに ピストルが実装されます。




うそ



あ!



今日はひさびさの戦争に参加させていただきました。




やっぱ興奮しるねw


20060203020924.jpg



アズレさん・・

素敵(*´д`*)





なんか・・・


門からすり抜けたんですが・・・



誰も私を防衛しようもせず・・・


やっぱ。。。眼中にないんですよ・・・わたくしなんか・・




タワーに辿り着くと・・  叩いていいのか・・悪いのか・・




しかし・・敵陣さんの方も・・スルー・・


お・・おk


20060203020935.jpg



知らないよ?


僕・・・知らないよ?




倒れたと思ったら。。すぐ攻めに倒されry



いやぁー



戦争ってすばらしい(*´д`*)






そろそろWIZしようかなぁ・・





本日のレア



20060203020911.jpg






本日の金賞


アズレさんおしっこ編

20060203020949.jpg





みなさんおつかれさまでした!

Re Comments.

ちゃんと手で押さえ…ってそうじゃなくてなにしとんじゃーーーー!!!
2006/02/21(Tue) 12:40:52 | URL | アズレさん #kLCZl7R6[ Edit.]
『』 
アズレさん早くTIのタウンリーダーになってくださいよ(*´д`*)
2006/02/25(Sat) 08:02:54 | URL | サンタさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

