スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年02月07日 [19:01] 未分類 

うんち味のカレー粉

sea05.jpg



あの頃のわたしは



がむしゃらだった。。。









私は、2度引退をしました。



一度目はGMによる不理解なBAN


2度目は




親友との別れ・・・






もう3年が経ちます・・・







今 あの頃とはまったく違う生活をしながら



このゲームを見続けています




あのとき



すごく楽しかった






みんな初心者ばかりで



町では クランの勧誘がめっちゃ盛んで・・





あの頃は


一人で狩りすることなんか なかったなぁ・・



いつもだれかがいて・・


王子がいて




いくぞ!!って・・・







いまだに憧れてます




あのときの



あの王子みたくなりたいなって・・








だから プリを作ってはみたんですが・・




真似はできません




あの頃の あの時間が 



一番 楽しかったなぁ・・














まぁ・・ いまもいまで・・楽しいですよ・・





毎回リネに飽きたとき 




このフラッシュを見ます(・∀・)



新鮮です

http://page.freett.com/arigatoflash/lineage.swf




みなさんも


あの頃を



思い出してみてください。
スポンサーサイト

Re Comments.

ぼくはネカマに恋をしていました
2006/02/08(Wed) 23:55:24 | URL | らしさん #UiHQVCQs[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

