スポンサー広告 


2006年02月07日 [19:20] 未分類 

戦士の戦死

さて!


昨日はENDに呼ばれて


TIコンバで模擬大会しましたよ!



まぁ・・いつもながら・・・








暇人の集い(≧∇≦)b




何度かチーム戦をしていると・・



そのうち DKが強すぎるから DKチームvs ALL で|●´艸`●|


つっても・・




3 vs  9




無理でそおおおおおおお!あほか!



シャイさんもDKチーム加わりまして・・



3対9




こっちは・・みんな48↑平均で 9人だよ?



いくらなんでも・・DK3で勝てるのか!と!






3vs9



20060207181945.jpg






まあ・・


結果










20060207181957.jpg




強い・・・・・



Σ(゚Д゚)つよすぎいいいいいいいいいいいいい




もう・・・・



この差って・・なんなんでしょう・・





DKしね DKしね DKしね  俺ENE








そのあと 新しく加入されていただきましたクランにて



クラハーン!!




31Fから BOSSを食おうとテクテク歩きます

20060207182011.jpg




屋上でサクサ骨をしばいていると・・・





突然でました・・




準備もなにも・・



MPないしwwwwww


20060207182020.jpg



イミューンx3→ AH →イミューンx3 MPENEΣ(゚Д゚)ガーン



イタイイタイ!!



しぬ寸前で 帰還したあと・・




リベンジに向かいました(≧∇≦)b





まだいましたよ・・奥さん。。。





しかし・・WIZ私のみ・・



しかも・・4人・・



階段下でイミューンして




いざ!!いばくどこらああああああ!














私 イミュン  してない  貫通  死亡  RES  





20060207182057.jpg





しゃあああああああああああ!!




nDAI




GETTTTTT!!






前衛さんもPOTガブガブ飲みだったんで・・超赤字wwwwwww







貫通・・・・




くっそおおおおおおおお!!



どうせならメガンテしてばよかったな・・







そういえば・・





ギラン市場ですごいのみっけたぁ!(≧∇≦)b


20060207191919.jpg


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

