スポンサー広告 


2006年02月12日 [17:32] 未分類 

タオパイパイが109で買い物

20060212163624.jpg



はい こんにちわ(*´д`*)サンタです


なにやらヴァレンタインイベント始まりましたね~


はちみつとカカオバターを集めて


ケントとアデンをあぽほど往復するんですが





完成される最高級チョコは やヴぁいです。。



WIZもプリもBP飲んだ速さです・・・




ナイトには時間だけが増えるようなものですが・・


やヴぁい楽しいですよ・・ww



おら。。わんこでカカオ集めて @9kで一儲けしました|●´艸`●|





そういあ久々に うちの姫がきたんで合流しました。

20060212163733.jpg


メイポで蟻に変身させて ご挨拶しましたが



ばあさんは痴呆症なので



狂ったように暴れだしました・・



20060212163719.jpg



気が済んかい・・ばあさま・・






その後



ついにGETしたんでよ。


あれ




20060212163657.jpg


そうこれ




ツルギっていう武器らしいんですが



見た目・・楊枝  



これたぶん・・振りかざすうよか 突き刺したほうが強いよ奥さん






んで




ギランで試し切りの 奥さん見つけました


20060212163748.jpg




どれほど強いのか



実験してみました|●´艸`●|


















20060212163757.jpg



めちゃつええええええええええええええええ







即死(*´д`*)


TAつえええええええええええ!!



らびちゃん・・はじめから。。。ごろすきだったのね。。



今度絶対辻斬りいら@くぁhre






あ!


あと100vs100 観戦してきました!



開始前に Sクランが妨害にはいり 



レダさんから中止の話しがでてましたが・・



あの有名クラン数名が・・



突然現れ・・ サクサクサク 



無事に開始できました(≧∇≦)b



すこしかっこよかたです・・



20060212163816.jpg






んで


ツルギにもナイトにも飽きたんで



ひさびさに OEしてみました

oe.jpg



できました(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴




またWIZに戻ろうとおもいます・・・・










SOMが・・・ほしい・・・


SOMが・・

Re Comments.

『あれから』 
カカオで200Kくらい稼がせてもらったよ^-^

ナイス情報ありがっちょ!!

最近、47intwischaWIZ、42dexWIZ、28intELF、12dexプリというかんじで
弓が手放せない病気です

ここんとこクラハンにいってない、、、
さみしいねーーーーー;;
2006/02/13(Mon) 00:13:11 | URL | utageさん #ozPIPoaY[ Edit.]
『』 
SSののせかたがさっぱりわかんね
2006/02/14(Tue) 06:25:45 | URL | はたぼんさん #-[ Edit.]
『』 
ぶはああw

宴ちゃんうまああああああああ




SSの載せ方は

おいらもミュウから聞いたんだっけな。。



最初さっぱりだった・・w


マイコン~ローカルC~プログラムファイル~リネージュ~経由するのかな・・?


おれも適当だからねええwwwwwwwww


BUY  SOM 1M
2006/02/14(Tue) 19:28:32 | URL | サンタさん #-[ Edit.]
『』 
やっと見たーーキャッキャ

チョコ効果とね・・・
その時オリハルコン矢持ってたもんで・・
ついお試ししたくなったのです。
ズババーーバズババーーバ!!!
エピ4でよかった点ってTAくらいぢゃ;;
2006/03/02(Thu) 09:39:43 | URL | らびさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

