スポンサー広告 


2006年02月25日 [08:35] 未分類 

春の食べ物といえば もやし

はぁ~




はぁ~




こんにちわサンタです(*´д`*)




最近リネはしていないとです。。。




なぜかというと・・・・・







1ts.jpg



そうOEしましたよ奥さん(*´д`*)



したら






こんなのでました





20060225081518.jpg




7とか・・・



WIZSETはもうゴミなんですね・・



そうですね・・・




とりあえず帽子を1.2Mくらいで売りまして・・






それを資金にOEしました(*´д`*)








かすかに装備残りましたが・・・


ヴぁああああああああああああああああああああああ





でもWIZなんでSOCと慈愛とマナマントあればいいんです



ACってなんなのか知りません






(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴


最近イロイロ忙しくて(TVみたりゲームしたり)INできないんですが・・



そろそろお金貯めないとやヴぁいですね・・



SOMがもう9mくらいでしょうか?



もう3mくらいだしたら・・アドスピ買えますよ。。。



最近SOFの需要も多い気がしますね・・




まぁ・・・



おいらにはトリプルアローあるんで・・・・





20060225081538.jpg



あん?




トリプルx3アローでしたね・・




そういえば




最近マクロがまた増えてきましたねーv( ̄Д ̄)v



TIとかSIとか



マクロのナイトだらけです・・





でもすごくかわいいときがあるんです


ゴーレムとフローチン具アイ vs  マクロナイトAさん



20060225081553.jpg




ナイスです


さらに



20060225081606.jpg



レンジャー!ナイスです





いあー




昨日会社の送別会がありまして・・





生x3 杏ロックx5 ウーロンハイx∞ ですた・・・


飲むと死ぬまでしゃべりまくりますが




落ちはしっかり考えてしゃべるとこが天才なんです



頭痛がひどいですが



今日もがんばります☆ミ(o*≧(●●)≦)ノイッテキマ-ス!!

chicken.gif


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

