スポンサー広告 


2006年02月27日 [02:27] 未分類 

リンゴとはちみつだよ!?

どうもです|●´艸`●|

サンタです|●´艸`●|




いや~


日本もやっと金メダルきましたけども・・



トリノの影響もあり なんと今スケート&カーリングブーム!


もう小さなスケート場なんかは


もうギュウギュウで滑ってるよか押されて動いてるかんじですよ・



いいなー 金メダル~


ちなみに・・




この銀と銅のひと・・・だれでしたっけ?

warai_65039.jpg



思い出せません・・(*´д`*)






うん??




そういえばリネでは ガイドブックが熱いって吠えてますよ!



なにやら。。。AC-2のリングが2個もらえるんだとか・・(下巻)


うまあああああああああああああ


ま・・・WIZには関係ない関係ない・・



INT+1のリングplz




そういえば・・・


今日すごい場面に出くわしました・・


明らかに中華の名前の薄青ナイトが③人いましたが



1人さらに少し青い中華がそいつらの前に立ってたんです・・


なにすんだ?と思い近くで(すぐ隣)で見てたんですよ・・




そしたら地面に突然お金を置きだしたんです・・

(・∀・)!!!!



まぁ・・どうせいたずらで置いてるのかと・・


(・∀・)!!!!!!!


100000A??!!


100k!

拾いましたよ



話しが通じるようなら返してあげようと思いましたが

??????

と発言して消えていきました・・・


なんだったのでしょうか・・



とにかく なんかの悪いことには間違いない!


よくやった!さんた!


100kは報酬です(人ω-)謝謝(-ω人)謝謝


このお金で



アレ買います!!!










20060227015959.jpg



そうこれ!!


やりてええええええええええええ!!(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴





話は変わりますが


昨日は あやや激似 とTIの中華排除に努めました!



20060227022051.jpg



犬を攻撃するとランテレする設定らしいですが


またにされてないマクロがいます



20060227022156.jpg



20060227022207.jpg



しゃあああああああああああああ!!



まぁ・・


すぐ飽きます・・





さて・・・



まもなくチョコイベント終了しちゃいますよ~



(´・ω・`)今年は50になれますように

zaoriku.jpg




chicken.gif

|●´艸`●| (人ω-)謝謝(-ω人)謝謝

Re Comments.

『』 
その100k僕の!
お願いします!(何
2006/02/28(Tue) 11:36:39 | URL | アズレさん #kLCZl7R6[ Edit.]
『』 
なに!!!!!
ちゃんとお金に名前をかいきなさいって言われたでしょ(´・ω・`)
じゃぁ・・今度あのときの精神的不安とストレスの慰謝料として・・100kもらいまs
キャキャキャキャ

2006/02/28(Tue) 15:01:10 | URL | サンタさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

