スポンサー広告 


2006年03月02日 [18:25] 未分類 

リネってなんだい!魚のなんかなの?

20060302165659.jpg


やべえええ!!

どっからか知らんけど・・鼻血がでてるああああああああああ!!h


こんばんみ サンタです(・∀・)ノ





今日のサンタはいつもと違うんです!



なぜなら。。また手元に戻ってまいりました。。。


あの武器!!




SOM



ソウ・・ママスタッフ



知人から貰い受けました(*´д`*)本当にありがとう・・





さて!!


SOMを持つものも久しぶりなんで



まずは肩慣らしで 傲慢へ!






20060302165946.jpg




さすがSOMですよ・・


9fまでMP余裕でした(*´д`*)


20060302165953.jpg



1hくらいいましたがBOSSにも会えず(いても微妙・・死)


レアはn-DAI1枚だけでした・・




そのあとDVCにむかいますた(≧∇≦)b


いっちょアドスピかNBかGETしようじゃないですか!




DVC.jpg



そうです・・・


このあと・・・・



ついにあれが・・・



でるんです・・・・・













いあ・・なにもでないから(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴





あ!

そうです!



私の宝物の+6コットンローブを売りに出しました~


値段は400k!



売れません


350kに下げたものの・・売れない・・あほか!



あったまきたんで


OE





20060302165856.jpg




にゃ~





20060302165906.jpg



うはああああああ!!


微妙なのキタアアアアアアア!!


売りに出すも・・オファーすらきません・・



もう1枚いっとく?


とりあえずオファーを待ちましょう(*´д`*)y-





20060302165846.jpg




Re Comments.

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
2006/03/02(Thu) 21:34:41 | URL | gesearさん #e8dqewdg[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

