スポンサー広告 


2006年03月03日 [14:32] 未分類 

アンパンマンとゴマアンパンマン

20060303141043.jpg


これ!

河童だろがああああああああああああああ!(*´д`*)




はい こんにちわ サンタです|●´艸`●|





今日は、珍しくつんつんとデートに行きました(・∀・)




目指すは







ディアドの奥地に向かいました!


目指すは神殿!




20060303141308.jpg



大空洞から 余裕ぶっこいてたら



次第に 必死に。。。。。。。



20060303141319.jpg




20060303141330.jpg



そして・・・



久しぶりに・・



BOSS級のバケモノに出会いました・・



20060303141627.jpg



MPMAXからヒールしましたが・・




死ぬ気配ありません・・・・・


つんつんがベロだしっぱで叩くも



無理いいいいいいいいいいいい






このあと②人でアゴ外れました・・・




超つええええええええええええええええええ!



てか・・あれって倒す人いるのかな・・




食ってもまずいような・・






まぁ・・硬すぎ・・




このあと クラン員のはたぼん登場(≧∇≦)b



3人でファイト!






20060303142115.jpg




あんね・・・・・





ここハードすぎ・・・・・・



沸いても結構余裕で処理できるんですが・・・・・(つんつんのおかげ)はげ



あいつが・・




あのモグラ!!!



あれ超痛い・・・いあ・・反則です・・



あのモグラの3タゲでENEしたのは内緒です・・




もうね。。。



20060303142547.jpg



これ全クリするくらい・・・くそです・・






でもあの沸きは楽しいですよw





20060303142742.jpg














今日の一枚!


※頭の悪い方はさらに悪化するおそれがありますのでご注意ください



※風邪気味な方もご遠慮ください



















20060303143210.jpg




Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

