スポンサー広告 


2006年03月04日 [20:50] 未分類 

松屋のトイレがはんぱねー広い件について

20060304203111.jpg


いやあ  こんばんわ サンタです(*´д`*)



また・・・・死にました・・




しかも・・UB・・・・




仲間のBOXにヒール&ライトニングしたら。。。時が止まりました・・




しかも・・1ラウンドでENEwwwwwwwwwww




UBはしばらくでないことにしますキュー ……ε( o・ω・)



そのあと青眼と24fにGOGO




いやぁ。。。



製作3日目のエルフで参戦してくれたんですが・・



強すぎですよ・・



増殖マシンですよ・・



MPが無限なんですもん・・・・


24f.jpg



まぁ・・最後 MISS帰還しやがりまして



残された私は



まじ これもん!!↓

20060302165659.jpg

(2回目)


あ!


最近変なWISが多いんですが・・


20060304204016.jpg



79点




昨日は長時間にわたり PIのクエストしてました・・


まぁ・・3時間してて最後 あのクソガキを探したんですが・・・



もうあの島にはいません。


全チャで聞くと



******:TIの↑のほうにいましたよ(・∀・)v



んな答えがきました。





マクロだらけでした・・・





シネ!





今度またPIに行ったときに再度チャレンジします(*´д`*)



あとは ハルさんと傲慢ツアーにいきました!


20060304203149.jpg




ハルさん強くて 最上階でも余裕でした(´・ω・`)



最近いろんな人のHPやらブログを拝見させてもらってますが





自分の文章の適当さに唖然となりますwwwww




まぁ。。。できれば英語で書きたいんですがなにか?日本人ですが?









20060304204000.jpg




sell +7コットンローブ offer plz


だれか買って!

Re Comments.

『えーと』 
ベジータでこが広くてよかったね

最近、夢幻や黎明・黄昏でZELがよくでるとか。。
検証おねw
2006/03/05(Sun) 15:48:08 | URL | utageさん #ozPIPoaY[ Edit.]
『』 
増殖狩りできないんですが・・・
あんなことやってたら死にそうになるんですが・・・
手取り足取りご教授くださる先生募集中

なんかもーねーーー
ものすごい敗北感なんだよなぁっぁぁああ
2006/03/06(Mon) 11:19:25 | URL | らびさん #-[ Edit.]
『』 
うむ~

増殖は練習が必要だよねー・・

戦闘中にしてたら死ぬかも・


いい先生がいるから今度特訓だ!

夢島はスクでないよう・・
なんか超まずくなったね・・
お勧めは アイスケイブで イエチー狩り!
サモンだして2hくらい粘れば あれでるかもよ?
きゃははは
2006/03/06(Mon) 20:27:55 | URL | サンタさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

