スポンサー広告 


2006年03月06日 [22:37] 未分類 

サキュバスクイーンの弱点は歯茎

20060306221834.jpg



はい こんばんわ~(*´д`*)サンタです。


いやぁ~  市場は荒れてますなぁ~



昨夜福袋を買って開けてみると・・・



ホワイトドラゴンの鱗を手に入れました。



という・・・夢をみたんで・・・・



さっそく500k分買いました!(全財産)





そしたら・・・・・・









20060306222159.jpg

(3回目登場)

シャケ6枚 シルバーピース6個 プラチナピース3個



あとゴミ(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴




ヴぁかか!!!!



もうやらねえええええええええ(*´д`*)y-






もう無理いいいいいいいいいいい




20060306221739.jpg



無理いいいいいいいいいいいいいいいいい!






そのあとケントケイブでもいこうかなぁ~とテクテク歩きました



一生懸命歩きました。



汗だくで ヘイスト使わないで歩きました。






20060306222512.jpg




閉まってました。



ムキ━━━( ´;゚;ё;゚;)━━━!!!!




そのあとEnd がギランUB参加するってんで開始6分前に闘技場向かいました





間違えて・・・・参加する を押したら



はいってしもうたああああああああ!!



(´┏Д┓`;)ヾ(゚д゚;)無理だろ・・お前!



20060306222810.jpg



いけるもんですね・・


まぁMP尽きてますが・・・・





やっぱ賢くないとダメですよ!


最近転売のみで儲けてる中華が多いんですよ・・



毎回売りに出すと WISがきます・・名前は伏せますが(実は漢字よめn)




すんごいぬっころしたくなりますね~・・




しんじゃえばいいのに・・・




20060306221751.jpg



(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴




さて・・



最近すごく暖かくなりましたね~


もう春ですよ奥さん



PS:コンビニの店員さんに間違って「お母さん!」って言う癖やめな


20060306221714.jpg


Re Comments.

『(( ̄I ̄))』 
さんたぁぁぁあ!
ごめん。コンビニョの店員にお母さん!って言ってt。
まぁ、サンタの2人目の子供載せすぎだってヴぁああ!3回ものせてるんじゃ、よっぽどの親BAKAヵ!(・∀・)
2006/03/07(Tue) 00:49:49 | URL | miuさん #mQop/nM.[ Edit.]
『』 
だあああああああああ

ちくしょおおおおお

ばれたああああああ
2006/03/08(Wed) 11:21:06 | URL | サンタさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

