スポンサー広告 


2006年03月08日 [15:33] 未分類 

グナイ上等 まじ髪の毛むしる

20060308115244.jpg



大盛りカレー最高~(*´д`*)




まぁ



20060308115257.jpg




これですがね・・・・









なにやらリネにINしると


うさぎみたいな変身してる人がいるじゃありませんか!


これが・・・・・ ばんふぉふぁびっときゃっぴょ




自然回復HP MP +2らしいですが・・




魔法できない 武器装備できない 速度遅い の3点SET



まぁ 変身で重ねることができるとかできないとか。。




興味ありません( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )




そんなことよか・・・・




新種のモンスターでました!




簡単に紹介すると



蜂 と 木








なんか痛いです・・・



早速散策してみると





木がいました!


すでにDK②人で叩いてたんで、こっそり見学していると・・・・






②人。。飛びました・・・






ええェ。。。  んな・・強いわけ・・・

こっちはサモン2でてますよ?


イミュンしますよ?



MPMAXですよ?


勝てますよ?








20060306222159.jpg



なに・・・・この強さ!!



1撃50↑減るよママ



20060308120131.jpg




まぁ・・・最後倒しましたけどね・・・(それはどうかな)



なにがでるのか興味ありますねー



硬いんですよとにかく・・・






そのあと あややがINしたんでFIにいくことにしました!



いざ!古代スク!




20060308120442.jpg




なんか嫌な予感してたんですよ・・・





当たりました・・





開始10分後・・・



グナイ登場・・・・・・・・・・(・∀・)・・・・・・・





大量のヘイストモンスターにリンチされました。



もちろん死にました(´・ω・`)



アブソバリアするんですね~ いいですね~ 死んじゃえばいいのに





その後本土に帰還しようと



時間おいてラッキーに向かいましたが




なぜだか・・またグナイ登場・・・・・・




攻撃食らってしまうと・・・帰還できないんですね・・



1回目のENEで空腹(6%)POTENE MPENE(0)



まぁ死ぬしかない・・



あややと2回ENE・・・・あぁ・・・



逃げ切れるくらいのスキルはあると思ってたのに・・・いざあの量だと・・





久々にムカつきました。まじで。





前にもFIで あややと こいつにMPKされましたから・・・



まぁ・・楽しくできれば満足なんですがね・・





一晩寝たら 忘れました(´・ω・`)


っつうことで FI 十分に注意してください(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴


みなさんも



ムカついたときは




気分を落ち着かせて


たばこ1000本






吸いましょう









20060308121534.jpg






今日のラブコール


20060308114928.jpg



ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおお(・∀・)

Re Comments.

『こんにちは』 
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました
2006/03/08(Wed) 15:54:56 | URL | ヤスさん #-[ Edit.]
『』 
ヤスさんありがとうございます|●´艸`●|

リネージュゲームのプログですが・・


拝見感謝(´・ω・`)です
2006/03/08(Wed) 18:43:01 | URL | サンタさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

