スポンサー広告 


2006年03月10日 [06:07] 未分類 

なんだかんだで経験値6%UP

どうもぁ~ 


サンタです~(*´д`*)







疲れたぁ・・・・



今日はひたすら狩りしてました・・・(*´д`*)



とりあえず・・・




メイドカフェの萌えガールの写真で和んでください!!




No1萌えっ子













20060310053345.jpg




はい!そこ!!




エチケット袋にだしてください!(*´д`*)y-



さて・・


今日はまず つんこに狩りに連れて行ってもらいました!!



どこかというと・・あそこです・・



20060310053848.jpg



そう・・ここです(*´д`*)申し訳ない・。

20060310054006.jpg




ずっーと開いてるか通っていた甲斐がありました|●´艸`●|



ひさびさのKCは とにかくウマイ!それに尽きました(・∀・)




SSは控えさせていただきます(*´д`*)




そのあと 25Fへ!!


20060310053903.jpg



もうね・・つんに慈愛とうさぎ帽子借りまして回復マンしてたんですが



やヴぁい経験値・・・・・



20060310054446.jpg



色々思われる方いると思いますが。



ゲームは楽しくしましょう!


敵対同士のPKだったり、見ててゾクゾクします(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



おらも強くなったら。。。。。そんな興奮を味わいたい!




まぁ・・・あと何年かかるのだか・・・・





そのあと はたぼんと・・・なんだっけ?・・


あの木のやつ・・トイレト?トレイト?かな?




探しにいくこと10分(*´д`*)y-




にゃ?





20060310055157.jpg



でましたw




なんとか退治しまして・・・DROP は MCMでした|●´艸`●|



うまあああああ!!


そのあとは



傲慢8F!!




20060310055414.jpg



うん!なんかでた!



しばらくレア狙ってましたが・・でません。


なんで いつものように大精霊食いに((≡≧З≦≡))





そしたら・・・・・デタ


20060310055402.jpg


20060310055348.jpg


20060310055334.jpg



大量を祝して 飲んだくれて ぶっ倒れ



20060310055620.jpg


↑よーーく見ると手をつないでるんですねw








本日 田舎の母親からダンボールで荷物が届きました。


いつもおいしい野菜をありがとう。










20060310060422.jpg





あ!


今日忘れてた・・・


20060310060513.jpg


これ忘れてたwwwww



今日はたぼんに この猿の写真 しつこいって言われましたが・・・



さらに燃えました!!


あと猿じゃないかんね!ちんぴぇんじー


あやや・・・・どこいっちゃったんだああああああああ

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

