スポンサー広告 


2006年03月15日 [14:46] 未分類 

申し訳ない(*´д`*)

忙しくなってしまい・・リネINできないとです・・・


もうすぐ イリュージョンイベントみたいなの始まりますね!!


すげええええ楽しみですwwwww




まぁ・・・



INする時間はあるっちゃあるんですが・・・



1時間とか2時間とかだとINしても何もできないきがするんで・・・




20060310060513.jpg





ごめんなさい(*´д`*)



また落ち着いたら毎日5回日記書くんで許してください(*´д`*)y-





いやぁ~・・・天気がいいですね~



こんな日はやっぱり






リネしたいですね~(´^し_、^` )クスッ




ひさびさに公式覗いてたら エピ4のムービーがありまして(情報遅い。)


拝見しました(・∀・)!




おもしろいですねーw



てかナイトが強すぎなんですが WIZは魔法使わずに杖で殴ってますね・・



しかも神殿の敵が・・一撃で死んでますね~・・強すぎです





話は変わりますが 上映開始しましたあの映画!!


ヘルニア物語!!



あれはすんげーおもしろそうですねー!!!



この間もついつい・・マクドでハッピーセット注文しちゃいました・・



ヘルニアのおもちゃが付いてくるとです・・・





映画館に行った際には是非観て下さい!そしてこっそり内容を詳しく教えて!







20060315144335.jpg





あ・・


そういえば先日のことです・・




TIの浜辺でいつものように釣りをしていると




あれ・・





なんかへんな船がきました・・・







20060315150654.jpg




はう!




こりゃ・・・・( ゚д゚)こ・・こりゃ・・・




(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ こりゃああああああああああ!!




カーツ!?



この日のために開発していた戦術があったとです!!



一人でも倒せるとです!




私は急いで火田村へ!



まず杖の先っぽを・・・・・



20060315150925.jpg




あっつくします・・(触ったときに ヒッィ!って言うくらい)




そして反対側も!!




20060315150938.jpg



これでOK!




死んでください!

Re Comments.

『』 
つ【ヒント:バーニングウェポン】
2006/03/17(Fri) 14:32:41 | URL | アズレさん #KBwqQFSI[ Edit.]
『』 
(・∀・)!それだ!
2006/03/20(Mon) 20:47:01 | URL | サンタさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

