スポンサー広告 


2006年03月25日 [22:28] 未分類 

爪の内側がすごくカユイ・・どうしよ。。

20060325220848.jpg








あぁ~     あぁ~







こんにちわ  サンタです(*´д`*)





ひさびさの更新とか うるさいです(*´д`*)



さてさて・・




リネでは楽しみにしていたイリュージョンイベントみたいなの開始!!



衣と盾と杖をめっさ強化してましたが・・・



AC-60とか初めてにして最後の思い出になるんでしょうね・・




モンスも全土に出現してますが オアシスが今一番熱いですね(≧∇≦)b




あ・・・そうだ!!!





聞いてください!!


クランに加入いたしましてオアシスでクラハンしてたんですよ奥さん!



そしたらバジリクスがですね




出しました(´・ω・`)














20060325221201.jpg





ハジメテミマシタ これ・・・





20060325220946.jpg



エピ5でのクエストアイテム??



きっとゴミなんでしょうか・・


取引もできないようなんで・・・そのときまで保管しておきます!







しっかし 今回のイベントっEXPがやヴぁいですね・・





めちゃめちゃいい!ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ



まぁ・・コオリノクニ ホノオノクニ は悪夢ですが・・


20060325221007.jpg



異常です


20060325221017.jpg




これならこのイベント中にLVUPしそうですよ|●´艸`●|



なんか・・・




キーボードのXがカチカチで動かないんですが・・




だれよ・・





20060325220915.jpg





なによ?








ああああああ!!!そうだ!



みなさんにすごくいい儲け話があるんです・・・




なんと!!持ち金が2倍に!!!






話すとすごく長いんですが 最後まで聞いてください(´┏Д┓`;)




まず!



20060325220927.jpg





その①   鶏に 1Aを食わせて卵を産ませる!







その②   それをSIの道具屋で2Aで売る!







んで2倍・・・・・・・・・









まぁ  忘れてください。。。。









本日の問題


IQ指数 79




20060325221100.jpg













Re Comments.

鶏にはアデナでなくても卵産みます。
渓谷とか捨ててあるアイテムを
鶏に食べさせ掃除&卵GET・・とか・・
ゴミで丸儲けやね (* ̄- ̄)y─┛~~
2006/03/26(Sun) 00:44:00 | URL | らびさん #MPLZ9Br2[ Edit.]
『』 
らびちゃあああああああ(*´ノi`)・:∴・:∴・:

リンクにしてある うにゅさんの日記はすごいよ!

一切戦闘をしないでゴミ拾いでお金を貯めてるw

すでに結構な金額だよ・・・すごく見習いたい・・


今度握手しにいこ~|●´艸`●|
2006/03/26(Sun) 20:04:16 | URL | サンタさん #-[ Edit.]
『』 
ねっとかいつうしたああああああ
2006/04/25(Tue) 20:44:43 | URL | だいちゃさん #UiHQVCQs[ Edit.]
『』 
おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2006/05/15(Mon) 21:09:58 | URL | らしーさん #UiHQVCQs[ Edit.]
『』 
妻と子供がああああああああああああああああああああああああああ
2006/05/18(Thu) 21:51:26 | URL | サンタさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

