スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年05月17日 [18:24] 未分類 

(*´艸`*)イヒ イヒヒヒ


またちょくちょく更新しようと思います!

5月15日でまた1つ歳を喰いました!

最近は子供の成長がすごくて 仕事から帰宅するたびにビビリます(*´艸`*)


あのころは結婚なんて絶対しないって思ってたのに・・・

今では妻子もできて ファミリーですもん・。・。


おいらの夢はメジャーデビューして印税でウハウハして

黒いグラサンして街を徘徊するのが夢でした。


でも今は


今のこのときがこれからの夢。



結構前まで想ってました


不可能と知ってアキラメタ夢って


次に観る夢ってのは妥協でしかなく


自分にいい解釈をしてるだけの言い訳なんだろうなって・・


しばらく糧を無理やり探しました・・


毎日TVで映るアーティストを見ると なんだかイラついてました・




でも 自分の息子が産まれてパパになったとき


はじめて気づきました




彼女はもっとずっと前から母親としての覚悟と痛みという試練に


まっすぐに立ち向かってきたこと



そのとき決めたんです



この子供と彼女が これからの夢であり 生きる意味であり 糧になると



いつか子供が大きくなって音楽に興味がでてきたら







ガクトにしようと思います(*´艸`*)





あ!


リネ日記なのに・・・










20060325221201.jpg

スポンサーサイト

Re Comments.

『㍻敗北天使』 
さんたさんがカッコイイことかいてるううううう!!!??






















はぁ?
2006/05/25(Thu) 01:17:47 | URL | アズレさん #kLCZl7R6[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

