スポンサー広告 


2005年08月15日 [07:19] 未分類 

やっほォ~♪クラハン大好きさぁ

今日はなんと!クラハンというイベントがありましたョ(・∀・)
クラハンとか略しておりますが、みんな知ってますか?
正式名所は、クラ・・ラ?チャーハン?
寒い

今日は傲慢に向かいましたョ!
あそこスゴクコワイ
1F~サクサク↑に上ります・・
BOSSのゼニスという人を是非テイムしないとね!

さすがお盆ですよ姉さん。9Fは混んでるし、BOSSでないし、たばこないし、爪切り見つからないし、ミュウのワンコ浦安鉄筋のジン犬に似てるし。

あいかわらず、はたぼん氏は腹痛のようで。。。。。。。
きっとね~!お腹の中にね!あれいるよ!あれ!!

ちょと魔法のメガネでポスト君と喋ってきます。おでこのメガネで~デコデコ


LinC0068.jpg


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

