スポンサー広告 


2005年08月15日 [07:41] 未分類 

ちょっとだけよ?装備公開!!

赤飯食いたい(*´д`*)

LinC0069.jpg




うん!この調子なら来週には50の人だ!
てかさ!この画像でっかいのどうにかしてよおおおおお!ヴぁあああああ

LinC0051.jpg


Re Comments.

んとね、画像さ、コピーしてペンイトに貼り付けて
必要なとこだけにしなさいw
HP.MP全部まるだしじゃんw
しかも日記からはみででるYO!!
2005/08/15(Mon) 12:04:59 | URL | みゅうさん #mQop/nM.[ Edit.]
『』 
89
2005/08/15(Mon) 12:38:22 | URL | あややさん #yErO6BWs[ Edit.]
だからきっとはみ出るんだって
あそこもな、、、
ミウの言うとおりペイントで切り取ろうw
2005/08/15(Mon) 13:37:35 | URL | utageさん #-[ Edit.]
『』 
(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴色付きの文字
2005/08/16(Tue) 04:29:24 | URL | サンタさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

