スポンサー広告 


2005年08月16日 [04:13] 未分類 

OKベイベー(*´д`*)マグロ漁船!

はい!こんにちわぁエブリバデ(*´д`*)ノ
もう夏って最低だね!お肌のコラーゲンがあpkcmzおうぇ
今日もテンション上げてPCポチっと!
うほ。。INそうそう話題ですよこれ。知らない人からWISきました。
でも嬉しかったです!オモラシさんありがとぅ(・∀・)
20050816034245.jpg


今日の予定はズバリ言うわよ!無謀!!そう。。我武者羅!そう・・
51Fから↑に行くことにしました(*´д`*)
ウォーミングUPの指鳴らしに、まずエルモアにでサクサクっ
もう・・あれですよ・・杖とか剣とか持ちません・・素手ですよ
こんなとこハゲですよ(*´д`*)y-
エルモアWIZ??TU狩りですよ(*´д`*)y-
TU.jpg

↑よっゆですよ(*´д`*)y・・・
まぁそういうことでお願いします(:.;゚;Д;゚;.:)

事件はこの直後です・・・!!!!

エルモア4家にBOXされて、MPやヴぁくて帰還しようと 
いつもの帰還スク(F12)押しましたよ!!があああああああああああ!
マススロー発動してますよ!!おいおぃばあさん!
OP連打でアイテム覧開いて!帰還スクおしまし。。。うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ここああああああああああ・・51Fに飛んだみたい。。向こうから槍もった人3匹きてるよ?・・まぁ・・MPなしOP残り15個 うん。。帰還

まぁ。。。2回目のトライは見事に8分は在住できました(*´д`*)y-
19kで2枚 51Fスク購入 利益:経験乳0.4% GGP4 へんな石数個

気晴らしにサンタ出動しましたョ|●´艸`●|
やっぱりプリはいいねぇ~ うん!いい!
とりあえず、ケント城を落そうかとケント城に向かぅサンタ
うはっ・・スライムレース場が・・・
20050816040529.jpg

滅びてる・・・・また・・・思い出が・・・一つ・・・


増えた(・∀・)

まぁきにしないきにしない・・・歩くこと1時間
道に看板がありました!!!
20050816040718.jpg

まぁうそ臭いから・・・逆方向に向かうサンタ・・

迷うこと3分・・つきましたよ!・・ここですね・・

20050816040849.jpg

とりあえず君主さんにご挨拶をと。。。ドンドン!いるのけ~?!ドン。。
(:.;゚;Д;゚;.:)え!?
20050816041012.jpg

まぁまぁもちつけ!
死んでしまったことは誰にもいうでない
SS撮ってたらフリーズしたのとか全然言い訳
(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴
明日の予定

21Fでサキュパスに告る!

今日のトリビア
20050816042112.jpg


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

