スポンサー広告 


2005年08月16日 [10:17] 未分類 

もはやFIレーサー(´┏Д┓`;)ヾ(゚д゚;)

はい!今日で盆休み終了ですがハートは潤ってますサンタです。
日記を書いて、っちょっとINしたら。。。狩りに誘われましたョママ
ななななんと!向かうはFI!あれですよ・・
チケット高いぼったくり船長のあれですよ!

魔石を150個 青P20個 濃縮OP20個 バナナ10本
ポッケにぱんぱんにつめて、船に!!
船長A「おい!おまえ!そうお前だ!ジャンプしてみろや!」
サンタ「な。。なにも持ってないですォ?・・」
船長A「おぅ・・そうか。。。おい・・よく見たらお前・・かわいぃ顔しt。」

さー出航です!メンバーは、ちんtんくんとラビちゃん!
20050816100542.jpg

なんかすんごーく空いてて、ほぼ独占状態でしたよ・・
ドレイクを何十匹焼いたかわかりませんョ|●´艸`●|
マススローとスローを使い分けて、SOCとSOMを交互に交換!
むしろね・・スローとかいらない勢いの強さの人ですよ・・2人は・・

やっぱ空中のモンスは羽が弱点ですョ(*´д`*)
上からのっかると一発です!


20050816101125.jpg

2人のおかげで超ハイペースでサクサクx2 狩りましたが・・・・
あれはでませんでした・・v( ̄Д ̄)vんな甘くないよ?
しかし!!経験値なんと・・・3%UP!!うはあああああwありがとおおお

FIsc.jpg

ありがとうでしたぁ|●´艸`●| また是非(・∀・)


今日のトリビア

20050816101645.jpg

う・・うん・・・・夏だから・・うん・・・猛暑だもんね・・

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

