スポンサー広告 



no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2006年03月25日 [22:28] 未分類 

爪の内側がすごくカユイ・・どうしよ。。

20060325220848.jpg








あぁ~     あぁ~







こんにちわ  サンタです(*´д`*)





ひさびさの更新とか うるさいです(*´д`*)



さてさて・・




リネでは楽しみにしていたイリュージョンイベントみたいなの開始!!



衣と盾と杖をめっさ強化してましたが・・・



AC-60とか初めてにして最後の思い出になるんでしょうね・・




モンスも全土に出現してますが オアシスが今一番熱いですね(≧∇≦)b




あ・・・そうだ!!!





聞いてください!!


クランに加入いたしましてオアシスでクラハンしてたんですよ奥さん!



そしたらバジリクスがですね




出しました(´・ω・`)














20060325221201.jpg





ハジメテミマシタ これ・・・





20060325220946.jpg



エピ5でのクエストアイテム??



きっとゴミなんでしょうか・・


取引もできないようなんで・・・そのときまで保管しておきます!







しっかし 今回のイベントっEXPがやヴぁいですね・・





めちゃめちゃいい!ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ



まぁ・・コオリノクニ ホノオノクニ は悪夢ですが・・


20060325221007.jpg



異常です


20060325221017.jpg




これならこのイベント中にLVUPしそうですよ|●´艸`●|



なんか・・・




キーボードのXがカチカチで動かないんですが・・




だれよ・・





20060325220915.jpg





なによ?








ああああああ!!!そうだ!



みなさんにすごくいい儲け話があるんです・・・




なんと!!持ち金が2倍に!!!






話すとすごく長いんですが 最後まで聞いてください(´┏Д┓`;)




まず!



20060325220927.jpg





その①   鶏に 1Aを食わせて卵を産ませる!







その②   それをSIの道具屋で2Aで売る!







んで2倍・・・・・・・・・









まぁ  忘れてください。。。。









本日の問題


IQ指数 79




20060325221100.jpg












Comment:5 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年03月15日 [14:46] 未分類 

申し訳ない(*´д`*)

忙しくなってしまい・・リネINできないとです・・・


もうすぐ イリュージョンイベントみたいなの始まりますね!!


すげええええ楽しみですwwwww




まぁ・・・



INする時間はあるっちゃあるんですが・・・



1時間とか2時間とかだとINしても何もできないきがするんで・・・




20060310060513.jpg





ごめんなさい(*´д`*)



また落ち着いたら毎日5回日記書くんで許してください(*´д`*)y-





いやぁ~・・・天気がいいですね~



こんな日はやっぱり






リネしたいですね~(´^し_、^` )クスッ




ひさびさに公式覗いてたら エピ4のムービーがありまして(情報遅い。)


拝見しました(・∀・)!




おもしろいですねーw



てかナイトが強すぎなんですが WIZは魔法使わずに杖で殴ってますね・・



しかも神殿の敵が・・一撃で死んでますね~・・強すぎです





話は変わりますが 上映開始しましたあの映画!!


ヘルニア物語!!



あれはすんげーおもしろそうですねー!!!



この間もついつい・・マクドでハッピーセット注文しちゃいました・・



ヘルニアのおもちゃが付いてくるとです・・・





映画館に行った際には是非観て下さい!そしてこっそり内容を詳しく教えて!







20060315144335.jpg





あ・・


そういえば先日のことです・・




TIの浜辺でいつものように釣りをしていると




あれ・・





なんかへんな船がきました・・・







20060315150654.jpg




はう!




こりゃ・・・・( ゚д゚)こ・・こりゃ・・・




(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ こりゃああああああああああ!!




カーツ!?



この日のために開発していた戦術があったとです!!



一人でも倒せるとです!




私は急いで火田村へ!



まず杖の先っぽを・・・・・



20060315150925.jpg




あっつくします・・(触ったときに ヒッィ!って言うくらい)




そして反対側も!!




20060315150938.jpg



これでOK!




死んでください!

Comment:2 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年03月10日 [06:07] 未分類 

なんだかんだで経験値6%UP

どうもぁ~ 


サンタです~(*´д`*)







疲れたぁ・・・・



今日はひたすら狩りしてました・・・(*´д`*)



とりあえず・・・




メイドカフェの萌えガールの写真で和んでください!!




No1萌えっ子













20060310053345.jpg




はい!そこ!!




エチケット袋にだしてください!(*´д`*)y-



さて・・


今日はまず つんこに狩りに連れて行ってもらいました!!



どこかというと・・あそこです・・



20060310053848.jpg



そう・・ここです(*´д`*)申し訳ない・。

20060310054006.jpg




ずっーと開いてるか通っていた甲斐がありました|●´艸`●|



ひさびさのKCは とにかくウマイ!それに尽きました(・∀・)




SSは控えさせていただきます(*´д`*)




そのあと 25Fへ!!


20060310053903.jpg



もうね・・つんに慈愛とうさぎ帽子借りまして回復マンしてたんですが



やヴぁい経験値・・・・・



20060310054446.jpg



色々思われる方いると思いますが。



ゲームは楽しくしましょう!


敵対同士のPKだったり、見ててゾクゾクします(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



おらも強くなったら。。。。。そんな興奮を味わいたい!




まぁ・・・あと何年かかるのだか・・・・





そのあと はたぼんと・・・なんだっけ?・・


あの木のやつ・・トイレト?トレイト?かな?




探しにいくこと10分(*´д`*)y-




にゃ?





20060310055157.jpg



でましたw




なんとか退治しまして・・・DROP は MCMでした|●´艸`●|



うまあああああ!!


そのあとは



傲慢8F!!




20060310055414.jpg



うん!なんかでた!



しばらくレア狙ってましたが・・でません。


なんで いつものように大精霊食いに((≡≧З≦≡))





そしたら・・・・・デタ


20060310055402.jpg


20060310055348.jpg


20060310055334.jpg



大量を祝して 飲んだくれて ぶっ倒れ



20060310055620.jpg


↑よーーく見ると手をつないでるんですねw








本日 田舎の母親からダンボールで荷物が届きました。


いつもおいしい野菜をありがとう。










20060310060422.jpg





あ!


今日忘れてた・・・


20060310060513.jpg


これ忘れてたwwwww



今日はたぼんに この猿の写真 しつこいって言われましたが・・・



さらに燃えました!!


あと猿じゃないかんね!ちんぴぇんじー


あやや・・・・どこいっちゃったんだああああああああ

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年03月08日 [15:33] 未分類 

グナイ上等 まじ髪の毛むしる

20060308115244.jpg



大盛りカレー最高~(*´д`*)




まぁ



20060308115257.jpg




これですがね・・・・









なにやらリネにINしると


うさぎみたいな変身してる人がいるじゃありませんか!


これが・・・・・ ばんふぉふぁびっときゃっぴょ




自然回復HP MP +2らしいですが・・




魔法できない 武器装備できない 速度遅い の3点SET



まぁ 変身で重ねることができるとかできないとか。。




興味ありません( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )




そんなことよか・・・・




新種のモンスターでました!




簡単に紹介すると



蜂 と 木








なんか痛いです・・・



早速散策してみると





木がいました!


すでにDK②人で叩いてたんで、こっそり見学していると・・・・






②人。。飛びました・・・






ええェ。。。  んな・・強いわけ・・・

こっちはサモン2でてますよ?


イミュンしますよ?



MPMAXですよ?


勝てますよ?








20060306222159.jpg



なに・・・・この強さ!!



1撃50↑減るよママ



20060308120131.jpg




まぁ・・・最後倒しましたけどね・・・(それはどうかな)



なにがでるのか興味ありますねー



硬いんですよとにかく・・・






そのあと あややがINしたんでFIにいくことにしました!



いざ!古代スク!




20060308120442.jpg




なんか嫌な予感してたんですよ・・・





当たりました・・





開始10分後・・・



グナイ登場・・・・・・・・・・(・∀・)・・・・・・・





大量のヘイストモンスターにリンチされました。



もちろん死にました(´・ω・`)



アブソバリアするんですね~ いいですね~ 死んじゃえばいいのに





その後本土に帰還しようと



時間おいてラッキーに向かいましたが




なぜだか・・またグナイ登場・・・・・・




攻撃食らってしまうと・・・帰還できないんですね・・



1回目のENEで空腹(6%)POTENE MPENE(0)



まぁ死ぬしかない・・



あややと2回ENE・・・・あぁ・・・



逃げ切れるくらいのスキルはあると思ってたのに・・・いざあの量だと・・





久々にムカつきました。まじで。





前にもFIで あややと こいつにMPKされましたから・・・



まぁ・・楽しくできれば満足なんですがね・・





一晩寝たら 忘れました(´・ω・`)


っつうことで FI 十分に注意してください(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴


みなさんも



ムカついたときは




気分を落ち着かせて


たばこ1000本






吸いましょう









20060308121534.jpg






今日のラブコール


20060308114928.jpg



ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおお(・∀・)

Comment:2 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年03月06日 [22:37] 未分類 

サキュバスクイーンの弱点は歯茎

20060306221834.jpg



はい こんばんわ~(*´д`*)サンタです。


いやぁ~  市場は荒れてますなぁ~



昨夜福袋を買って開けてみると・・・



ホワイトドラゴンの鱗を手に入れました。



という・・・夢をみたんで・・・・



さっそく500k分買いました!(全財産)





そしたら・・・・・・









20060306222159.jpg

(3回目登場)

シャケ6枚 シルバーピース6個 プラチナピース3個



あとゴミ(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴




ヴぁかか!!!!



もうやらねえええええええええ(*´д`*)y-






もう無理いいいいいいいいいいい




20060306221739.jpg



無理いいいいいいいいいいいいいいいいい!






そのあとケントケイブでもいこうかなぁ~とテクテク歩きました



一生懸命歩きました。



汗だくで ヘイスト使わないで歩きました。






20060306222512.jpg




閉まってました。



ムキ━━━( ´;゚;ё;゚;)━━━!!!!




そのあとEnd がギランUB参加するってんで開始6分前に闘技場向かいました





間違えて・・・・参加する を押したら



はいってしもうたああああああああ!!



(´┏Д┓`;)ヾ(゚д゚;)無理だろ・・お前!



20060306222810.jpg



いけるもんですね・・


まぁMP尽きてますが・・・・





やっぱ賢くないとダメですよ!


最近転売のみで儲けてる中華が多いんですよ・・



毎回売りに出すと WISがきます・・名前は伏せますが(実は漢字よめn)




すんごいぬっころしたくなりますね~・・




しんじゃえばいいのに・・・




20060306221751.jpg



(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴




さて・・



最近すごく暖かくなりましたね~


もう春ですよ奥さん



PS:コンビニの店員さんに間違って「お母さん!」って言う癖やめな


20060306221714.jpg

Comment:2 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

